第6話

月日が流れる、
2,793
2021/01/08 08:00
あなたside


もうあれから何年の月日が過ぎただろう、



私も、もう、高校生だ、



アルバイトをしてお金を稼いで、



早く、こんな家出てってやる、



そんな思いを胸に、



バイトは週6日、


家にいてもいいことなんてない、


勉強は、学年トップだ、



でも、そんな私を褒めてくれる人は、いない、



何しても、何を頑張っても、



家に帰れば、酔っ払ったお父さん、



昔のように、優しいお兄ちゃん達は、居ないから、、



友達も、ほぼ居ない、



学校で少し喋るくらい、



だけど、悩み事を相談できるほど、



信頼している訳じゃない、



ハァ、今日も、家に帰らなきゃ、








ガチャ
あなた
ただいまー、
お父さん
お父さん
チッ、また帰ってきたのか!?
あなた
うん、
あなた
お父さん、
お父さん
お父さん
なんだ!、
あなた
私、、大学に行きたい、
お父さん
お父さん
うるさい!うちには、そんな金はない!
あなた
全部、じゃなくていいの!少しだけ!
お父さん
お父さん
うるさい!パチン
あなた
いたっ!
ほら、まただ、また暴力、


もう何も感じない、
あなた
めっちゃ殴られる
お父さん
お父さん
もう、その話一生するなよ!
あなた
グフ、、はい、

プリ小説オーディオドラマ