第87話

お父さん
1,412
2021/02/17 15:06
ある日
ピーンポーン
今日は神ちゃんだけいます
あなた
ん、誰だろ、、
智洋
おれでるよ!
モニター越し
______________________________
智洋
はーい!
お父さん
お父さん
あなたはいますか、
智洋
えっ、、?
あなた
神ちゃんどーしたん?
お父さん
お父さん
あ!その声!いるんだな!
あなた
えっ、、、?
智洋
誰、?
あなた
お父さん、、、
智洋
はぁ、?!おとん!?
智洋
なんでおんの?
あなた
わかんない、、、
お父さん
お父さん
早く出てこい!
ドンドンドン
あなた
やめて、!過呼吸気味になる
智洋
あなたっ、、!大丈夫か?!
ドンドンドン
お父さん
お父さん
早く開けろ!
智洋
何しに来たんですか?!
お父さん
お父さん
あなたを連れ戻しにきた、
智洋
ごめんなさいやけどそれは出来ません。
あなた
えっ、?
お父さん
お父さん
なんだと?
智洋
なんできたんですか?お金ですか、?お金なら渡します、
お父さん
お父さん
てか!おまえは誰なんや!
智洋
俺は、、あなたの兄弟や、、、
お父さん
お父さん
はっ!誰やねん!
智洋
智洋、
お父さん
お父さん
智洋か、
お父さん
お父さん
そんなことよりはやくあなたを連れてこい!
智洋
無理です
お父さん
お父さん
ふっ、嫌なら嫌でええ、。
お父さん
お父さん
ならお前らが兄弟って事もここに一緒に住んでるってことも全部文春にバラしてやる!
あなた
オトンやめて!
お父さん
お父さん
ならこい!
あなた
ッ、、!
智洋
あなた、?行かんでや、、、?
あなた
少し考えさせてください。
お父さん
お父さん
そうか、ならまた1週間後来る。
あなた
分かった、
どこかへ行く
智洋
なぁ、?どこにも行かんよな、?
あなた
...........
智洋
いくん、、?なぁ!いくん!?
あなた
ごめんなさいっ、、
智洋
じゃなんで帰らしたん?
あなた
もうちょっとみんなと一緒にいたかったから、
あなた
私、みんなに言わないで行こうと思う、
智洋
は?、
あなた
その日みんな仕事でしょ、?神ちゃんも
智洋
おん、
あなた
だから、みんなには、最後まで元気でいて欲しいし、、
智洋
仕事は、?
あなた
滝沢社長に話す、辞めるって、
智洋
ここにおってや、
あなた
神ちゃん、
あなた
これはみんなのためなんだよ、WESTの波がやっと乗ってきたのに、
あなた
みんなの邪魔は出来ないよ、
智洋
邪魔ちゃうって、!
あなた
ダメだよ、
あなた
みんなに迷惑かけたくない、
智洋
迷惑じゃない、、、
あなた
神ちゃん、神ちゃんならわかってくれると思ったんだけど、、
智洋
いやや、おれは、
ガチャ
ただいまー!

プリ小説オーディオドラマ