第29話

おはようでやんす、
2,286
2021/01/10 06:53
流星の部屋の前
______________________________
コンコン
あなた
りゅーせー?
コンコン
あなた
入るよー?
ガチャ
流星
爆睡
あなた
(๑´ლ`๑)フフ
流星
んー、
あなた
寝顔もかっこいいなぁ、、、笑
あなた
写真しとっちゃお、笑
カシャ
あなた
(​ *´꒳`*​)かっこいい、笑
流星
んー、、、あなたか、、撮ったなぁ、、、
あなた
あ、バレタ、?笑
流星
バレたちゃうわ、笑
あなた
でも、かっこいいで?笑
流星
じゃあ、妹のあなたは、もっと可愛いで、?
あなた
もー!はよ、!起きて!/////
流星
あれ、?照れてんちゃう、?笑
あなた
照れてないから、、、/////
流星
まぁええや、笑いこ!
あなた
急に!笑
リビングルーム
______________________________
照史
あ、きたきた、笑
淳太
おはよう、笑あれ、?あなた顔赤ない?
あなた
そ、そんなことない!!
流星
流星あなたに起こしてもらってずるい!!!
あなた
あ、濵ちゃんありがとね、笑
崇裕
大丈夫やでー、笑
え、?!ホントは、あなたやったん、!
崇裕
そやで、笑シゲも、笑
だいき
嘘やろ!!!
俺これからは、あなたじゃないと起きない!!!
だいき
おれもー!
あなた
えー💦
流星
あなたー、
流星
後で写真消しておけよー、笑
あなた
まぁええやん、?笑
流星
良くないわ!笑
ちょっと!!聴いとるん!!?
あなた
え、?何が、?笑
だいき
もー!
智洋
あなたって、いがいと抜けてるよな、笑
あなた
そんなことないから!
こたしげ
だから聞けよー!

プリ小説オーディオドラマ