第80話

車ー
1,314
2021/02/06 14:38
だいき
あなたー?
あなた
なにー?
だいき
大好きやでぇー
あなた
はいはい笑ありがとう笑
だいき
あなたー?
あなた
もー、なにー?
だいき
ほんまかわええなぁ!
あなた
なに急に、笑
だいき
あなたー?
あなた
だからなんだって!笑
だいき
そんな怒らんでええやん、、
あなた
もー、うるさいんだもん、
岩本照
笑笑
あなた
ちょ、岩本さん!相手しててくださいよォ、、、まだ免許取ったばっかで運転慣れてないんですから、、
岩本照
ごめん、ごめん、笑
岩本照
って、こいつ、、
だいき
スピー
岩本照
寝てる、笑
あなた
え?!寝ちゃった!もー、、どうやって運ぼう、、
岩本照
大丈夫だよ、笑俺運ぶから、笑
あなた
ほんとにすみません!
岩本照
いえいえ笑
あなた
あ、明日朝ごはんも食べていきます?笑
岩本照
あ、いいの?
あなた
全然いいですよ!笑
岩本照
じゃあ、ご飯たーべよっ、笑
あなた
あ、岩本さんは、何が好きですか?笑
岩本照
うーん、、チョコとタピオカ!
あなた
神ちゃんみたい、笑
岩本照
あとお母さんのチャーハン!笑
あなた
もー、、全部朝ごはんを作る私には、叶えられないじゃないですかー、、、٩(๑ò ༥ ó  ๑)۶
岩本照
ごめん、ごめん、笑
あなた
じゃあ、嫌いな食べものは??
岩本照
嫌いな食べ物はね、、きゅうりと玉ねぎとねぎ!
あなた
きゅうりって、笑しげと同じじゃないですか、笑
岩本照
そうそう、笑それで仲良くなったのもある、笑
あなた
あ、そうなんですね、笑
岩本照
ここ?
あなた
そうです!
岩本照
じゃあ、シゲ起こすね、
あなた
あ、お願いします!
岩本照
しげー?
だいき
んー?あなたー?
岩本照
あなたちゃんじゃないよ、笑
だいき
んー、あなたー、
ギュー
だいき
あれ、?なんかゴツゴツしてる、、
だいき
いつもは、ぷにぷになのに、、
あなた
なんやと!笑
岩本照
そんなことないでしょー?笑ほら
だいき
でもゴツゴツあなたいややー
あなた
ハイハイ、(  #`꒳´ )
岩本照
あなた
どうぞ、岩本さん、
岩本照
あ、失礼します笑

プリ小説オーディオドラマ