第65話

SnowMan
1,489
2021/01/23 08:36
あなた
|ω・`)
阿部亮平
あれ?そこの女の子は、?
あなた
あ、ジャニーズWESTのマネージャーのあなたです!
深澤辰哉
あ、
目黒蓮
ふっかさんどーしたの??
深澤辰哉
俺見た事ある、
佐久間大介
え、?まじ?笑
渡辺翔太
可愛いな、、
宮舘涼太
え、?
深澤辰哉
俺、会ったことある、滝沢くんと一緒にいた、
あなた
あ、深澤辰哉さんですか?
深澤辰哉
あ、そうです、
淳太
え!なんで会ったことあるん?!
あなた
なんか、ジャニーズの食堂で会ったことある、
深澤辰哉
どうもー、お久しぶりです、
向井康二
あなたちゃん、?
あなた
はい、!
向井康二
俺どっかで見たことある気がすんねんけど、、、
あなた
え、?ほんとですか?
智洋
え、?、ほんま?
向井康二
多分喋ったことはないし、名前も知らんねんけど見たことある、
ラウール
え、?康二くんまさか、、、、
ラウール
ストーカー?
向井康二
ちゃうわ!
目黒蓮
なんだろうね、、、、笑
阿部亮平
不思議、笑
向井康二
なんやったっけなぁ、、、
岩本照
そんなに悩むほど?笑
流星
え、?なんか俺らが気になるわ、笑
あなた
え?!流星!起きてるん?!
流星
起きてるよ、笑
崇裕
いつから?!笑
流星
SnowManが、入ってきたぐらいから、笑
照史
全然気づかなかった、笑
向井康二
なんやったっけなぁ、、もうここまできてんねん、、
佐久間大介
そんなに?ちょ、俺も考えよ、
岩本照
いや、お前考えてもわかんないから、笑
佐久間大介
そっか、そっか、笑
向井康二
んー!なんやったっけ、、、、、😑💭
スタッフ
SnowManのみなさーん!準備お願いします!
宮舘涼太
あ、、はーい!
宮舘涼太
じゃあ、失礼しました、笑
智洋
じゃあなー!
向井康二
😑💭
ガチャ
崇裕
なんやったんやろなぁ、笑
淳太
ホンマやな、笑
向井康二
なんやったっけなぁ、笑
目黒蓮
まだ悩んでるの?笑
向井康二
やって悔しいやん?
照史
まだ悩んでたな、笑

プリ小説オーディオドラマ