第44話

朝ごはん
1,819
2021/01/12 14:14
あなた
よし!出来た!
智洋
お!かんせーい!笑
できた!!?
あなた
できたよー、笑
パシャパシャパシャΣp📷ω・´)(連写)
あなた
ちょ、!撮りすぎ!笑
ええやーん、(´・ε・`)
智洋
あなたおつかれー、あ、みんな呼んでこな、笑
あなた
そーや、私呼んでくるわ、笑
智洋
あー、ええよ、ええよ、あなた疲れてるやろ??俺行く、笑
あなた
ほんま、?、ありがとう、(*´︶`*)❤︎
智洋
(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
あ!あなたが、俺には、見せたことない笑顔見せた!!
ずるいやんかー!!
あなた
だって、、、神ちゃんお手伝いしてくれたから、、、
んなら、俺行ってくる!!!三┏( ^o^)┛
あなた
はや〜、笑
智洋
あ、のんちゃん行ってもうた?
あなた
うん、笑
智洋
のんちゃんと仲ええな、、
あなた
まぁ、1番歳も近いしね、笑
智洋
歳か、、、笑
あなた
ん?神ちゃん?
智洋
いや、なんでもない、笑
あなた
ふーん、、そっか、笑
トコトコ((((((っ*・ω・)っ
だいき
よっしゃー!あなたのご飯やー!
照史
ご飯やー!
淳太
2人とも朝からうるさーい、
照史
だって、ご飯やで!
だいき
あなたのご飯やで、!
流星
もう、照史は、ご飯ならなんでもええんやん、笑
智洋
あれ?!流星が起きてる、、、、 
あなた
あ、ほんまや、、、笑
崇裕
そーいえばそうやな、!、なに?!今日雪でも降るん!?
流星
なんやねん、みんなして、、、俺やってな、あなたのご飯やったらはよ起きるわ、!
あなた
みんな私のご飯目当てかい!笑
智洋
まぁ、俺もう一口食べてるんで、笑
照史
え?!ずる!!!
智洋
早く起きた人の特権やな、(。・ω´・。)ドヤッ
あなた
味見してもらっただけだよー、笑
淳太
じゃあ、俺も今度から早く起きよー、、
だいき
淳太味わからんやん、
そーやそーや、辛いもの食べすぎて舌がバカになってるやん
淳太
なんやと、、!、!
あなた
うんうん私もそー思う、笑
淳太
ついにあなたまで、、いじってきた、、
淳太
あなたー!そんなこと言ったらあかんでー!
淳太
そんなこと言ったらあなたが作った料理じゃなくてあなたを食べてまうでー?、
あなた
うわー、じゅんにーへんたーい、
だいき
そーや、そーや、へんたーい、👅
おじじ、へんたーい、👅
淳太
なんやとー笑あなたー!笑
あなた
ちょ!なんで私ー?!
逃げる
照史
モーご飯食べよー!!
だいき
ごめん、ごめん、笑
崇裕
よし、じゃあ、
智洋
せーの、
みんな
いただきます!

プリ小説オーディオドラマ