第78話

SnowMan岩本くんとの飲み会
1,363
2021/02/04 12:19
あなた
あ、今日夜ご飯何がいいー?
智洋
何がええかなぁ、、
だいき
あ、!言うの忘れた、今日ご飯いらんわ、
あなた
はいよー、
流星
え、?どしたん?笑
だいき
照と飲みに行く約束しててなー、
智洋
わかったー、
智洋
てか、今日はあなたが作る日やから俺がわかったーって言ったらあかんのか、笑
淳太
あ、そっか、今日土曜日か、
土曜日は、あなたが夜ご飯を作るってことになってます、笑
だいき
え?!!今日土曜日!!
照史
そやでー土曜日やでー、
だいき
嘘やろ、、、、1週間の楽しみが、、、( ´ཫ` )グハァ
崇裕
まぁ、しゃーないな、笑
あなた
てかしげなんじにでるん?
だいき
えーっと、、、もうそろそろやな、じゃあ、いくか、!行ってきます、
んー、行ってらっしゃいー、
淳太
もう帰ってこんでもええからなー、
だいき
なんでなん!笑
あなた
あんまり飲み過ぎないようにねー、笑
だいき
なるべく気をつけるようにします、笑
だいき
じゃあなー、
ガチャ
集合場所
だいき
あ、ひかるー!
岩本照
あ、いたいた、笑しげ、笑
だいき
行こー!笑
______________________________
まだほろ酔いです、笑
岩本照
あ、そーだ、ジャニーズWESTのさ、マネージャーのあなたちゃんめっちゃ可愛いじゃん、
だいき
え、あー、あなたな、
岩本照
いいなぁ、、俺らに譲ってよ、あなたちゃん、
だいき
はぁ?!やらんわ!
岩本照
冗談だよ、笑そんなに怒らなくていいじゃん、笑
だいき
なんだよっ、
岩本照
あれ、?もしかして、、、
だいき
うるさいなぁー!
だいき
好きで何が悪いねん!!
岩本照
あ、開き直った、笑
岩本照
でも、SnowManのメンバーにもあなたちゃん気になってるって子いるよ、笑
だいき
え、?誰、?
岩本照
それは言えないなぁー、 ニヤニヤ
だいき
え、、もしかして、、、お前、、、
岩本照
え、?何が悪いの?笑
だいき
いやや!絶対やらん!
岩本照

プリ小説オーディオドラマ