第21話

マネージャー
2,744
2021/01/09 07:13

______________________________
あなた
あのー、、、
どーしたん?
あなた
なんでみなさんびっくりしてるんですか、?
淳太
え、?俺らの顔見覚えない、?
あなた
あるっていえばありますが、、、
照史
そーやんな、、、ちっちゃかったから、覚えてないやんな、、
あなた
え、?何がですか、?
崇裕
いや、俺らな、多分あなたちゃんのおn
智洋
ちょ、濵ちゃん!、
崇裕
あ、そっか、そっか、
流星
この話は、いえでしよな、
だいき
そやな、、、
だいき
あれ、?もう荷物とか、家に運んであるんやっけ、?
淳太
そーいうてたよな、笑
照史
なら、大丈夫やな、笑
智洋
あ、そやそや、連絡先!
あなた
あー、、交換して起きましょ、!!
智洋
じゃあ、俺が交換してグルーブ入れておくなー、笑
あー、神ちゃんありがとう
だいき
ありがとー、
照史
はーい、
淳太
んー、わかったぁ、
智洋
はい、
あなた
あ、ありがとうございます、
なぁ、、敬語、、
あなた
え、?なんですか?
敬語やめてや、、
あなた
え、、でも、、とりあえずマネージャーですし、、、
淳太
まぁ、家に着いたら、話し合お、
崇裕
そーやなぁ、、、
あなた
なんか、ジャニーズWESTのみなさんって、私のお兄ちゃん達に似てますね、笑
智洋
お兄ちゃん、達の記憶あんの?、
あなた
はい、小さい頃親の都合でいなくなっちゃって、、、笑
照史
ごめんな、、、
あなた
なんで、ジャニーズWESTのみなさんが謝るんですか、?
だいき
気づいてないか、、笑
淳太
まぁ、お兄ちゃん達の記憶あったし、良かったって言うか、笑嬉しいわ、笑
あなた
え、?なんでですか、?
だいき
家に帰ってからな、笑
あなた
あ、はい、

プリ小説オーディオドラマ