第12話

食堂 だいきside
2,762
2021/01/08 08:00
だいきside
どこ行こーかなぁ、
小腹減ったな、、


食堂で、なんか、食べるか、笑
食堂
______________________________
何食べよかなー、笑


あ、あそこにおるのって、滝沢くんやん!


その隣は、誰やろ、、


まぁ、ええや、挨拶してこよ、
だいき
滝沢くんじゃないですか!こんな所で何してるんですか、?笑
滝沢くん
あ、、重岡、、、笑
あなた
重岡、、、
この顔とこの声どっかで、、
滝沢くん
この子がさっき見てた、ジャニーズWESTの重岡って、子だよ、笑
あなた
だいにー、ボソッと
滝沢くん
ん、?なんか言った、?
あなた
あ、いや、何にも、
いま、だいにーって、言った、?


いや、ただの聞き間違えや、!
滝沢くん
ふーん、あ!重岡!今度この子をマネージャーにしようと思うから、!笑よろしく!笑
マネージャー?!!!
だいき
え?!マネージャーですか!笑あ、メンバーに伝えておきます、笑  
滝沢くん
じゃあ、
だいき
はい!
あなた
┏●
礼儀正しい子やな、、、
何しようとしてたんやっけ、、、笑


まぁ、ええや、戻ろ、笑
あの子名前なんて言うんやろ、、


あの顔見ると、、あなた思い出すねんけど、、


あ、もう楽屋か、
ガチャ
照史
あ、しげおかえりー、
だいき
ただいまー、
ソファに座る
智洋
シゲどーしたん?
だいき
え、?なにが、、
智洋
めっちゃ眉間にしわ寄せて不機嫌、?そうやから、
だいき
いや、考え事やで、笑
智洋
ふーん、、
新しいマネージャーか、、


じゃあ、聞けるな、


何歳なんやろ、、


なんで、滝沢くんと一緒おったんやろ、、


そんなことを考えてたら、無意識に
だいき
あなた何してるんやろ、、
あ、言ってもうた、


あなたとか、家族のことは、外では、言わん約束になっている、
智洋
しげ、それは、あかんで、
だいき
ごめん、
照史
まぁ、気をつけやー、笑
ホンマやで、笑
淳太
しかも、まぁまぁ、でかかったし、笑
だいき
ごめん、ごめん、笑
マネージャーのことは、家で言お、笑

プリ小説オーディオドラマ