第36話

ご飯
1,972
2021/01/10 15:21
あなた
どこーって、、焼肉!!!
照史
焼肉やー!やったぁ!食べるぞぉ!
流星
よっしゃ!笑
だいき
じゃあ、今日のお支払い決めておくか、
智洋
せやなぁ、、、
照史
何で決める、?
崇裕
うーん、、、指さしにしておくー?
流星
そやなぁ、、、
あなた
じゃあ、何の指差しにするかぁ、、
智洋
最近活躍してる人でええんやない?、笑
そーやなぁ、、
みんな
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ     (б∀б)ジュンタ
淳太
もー!俺かい!!
え?いやまだ決まってないからな、笑
流星
そうそう、笑
照史
これから指さしするからなぁ、笑
智洋
じゃあ、行くで、笑
だいき
せーの指さしだーれ!
だいき
淳太!
照史
淳太くん!
淳太
もー、おれ、笑
智洋
淳太!!笑
流星
淳太ー!笑
崇裕
中間さーん!笑
淳太!!!笑
あなた
じゅんたぁ!
照史
じゃあ、満場一致で淳太くんよろしく!!笑
淳太
最悪や、笑
やって、レギュラーいっぱい持ってるのは、淳太やからなぁ、笑
あなた
淳太ー、お願いします!(*^^*)
淳太
あなた可愛ええなぁ!もー、ええや、あなたのためならええよぉ!!
ギュー
あなた
キャッ淳太くん!/////
淳太
ホンマに可愛ええー、!
あなた
ちょっと/////
照史
おじじ、笑
淳太
おじじちゃうわ!笑
智洋
やめときー淳太33やで、
淳太
ちょっと年齢言うのは、ずるいやんかー、
ワチャワチャ
流星
あなたー、
あなた
あ、流星ーどーしたの?
流星
隣な!!笑
あなた
え?
流星
隣座ろな、笑
あなた
うん!
崇裕
あ、おーれも、笑
あなた
濵ちゃんと、流星の隣やな、笑
崇裕
ヤッター!笑
流星
(´▽`) '` '` '`

プリ小説オーディオドラマ