第14話

ふかふか
2,707
2021/01/08 08:00
あなたside

ソファふかふか、、すごーい、
_地べたに座って、ソファを触っている、_
滝沢くん
何してるの?笑
あなた
あ!すみません!
滝沢くん
いや、大丈夫、笑
あなた
あまりにもソファが、ふかふかだったので、、座るのが勿体なくて、、
滝沢くん
ハハッ、何それ、笑
あなた
あ、すみません、
滝沢くん
なんで、そんなに謝ってるの、?
あなた
え、?そんなに謝ってました、?すみません、
滝沢くん
ほらまた、笑
あなた
あ、すみません、!
滝沢くん
謝りすぎ、笑そんなに、割ることしてないからね、?笑
あなた
すみません、、、
滝沢くん
もう、笑
あなた
あ、すm
滝沢くん
言わない!笑
あなた
はい、
滝沢くん
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
滝沢くん
あ、ジャニーズWESTのマネージャーになるって、言ったじゃん?笑
あなた
あ、言ってましたね、
滝沢くん
ケータイ持ってる?
あなた
ケータイは、、、持ってません、、
滝沢くん
わかったー、
滝沢くん
じゃあ、作って置くね、
あなた
ありがとうございます、、
滝沢くん
あ、名前の漢字とか、あとは、生年月日とか、必要だから、ここに、書いておいてくれないかな、、
あなた
あ、はい、
カキカキ
滝沢くん
字、上手だね、、
あなた
そんなことないですよ、、
あなた
滝沢くん
あなた
こんな感じでいいでしょうか、、
滝沢くん
ありがとう、笑
あなた
いえ、(*^^*)
滝沢くん
やっと笑うようになってきた、笑心の声
滝沢くん
あ、あとさ、、、住むところなんだけど、、
あなた
あ、自分で手配しますから、大丈夫ですよ、
滝沢くん
あ、マネージャーだから、住むところ決まってるんだ、、
あなた
え、?どこなんですか、、?
滝沢くん
実は、ジャニーズWESTは、シェアハウスしてて、部屋とか余ってるからそこに住んで貰おうと思ってて、
あなた
え、?
滝沢くん
あ!どーしても無理なら大丈夫だし、、もちろんなんかしらのトラウマが、あったりしたらあれだけど、、、
あなた
大丈夫ですよ、、シェアハウスしますよ、
滝沢くん
ほんと、?
あなた
はい、
滝沢くん
なら、よかった、笑
あなた
そのくらいなら大丈夫ですよ、(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ