第48話

お遊びー、
1,676
2021/01/15 12:30
智洋
よし!収録行ってくるでー!
あなた
じゃあ、風雅くんは、私と遊ぼっか!
風雅
うん!
かおりさん
ごめんねぇー、あなたちゃん、
あなた
あ、いえいえ、大丈夫です!
じゃあ、行ってきます!
かおりさん
じゃあ、私もお手伝いしに行かなきゃだから、笑
あなた
はい!
だいき
ふたりでいい子で待っててやー、
風雅
はーい!
あなた
ほーい!
淳太
よし!やるぞー!
照史
行くでー!
崇裕
go!go!
ガチャ
あなた
よし!風雅くん何して遊ぼっか!
風雅
うーん、、、
あなた
そーいえば今日なんか持ってきてたね、何持ってきたの、?
風雅
うーんと、
塗り絵と、お菓子と、絵本とー、ひらがなのお勉強のやつ!
あなた
え!もう風雅くんお勉強してるの!!
風雅
そうだよ!だって、もう少しで僕小学生だもん!
あなた
もう小学生なのー!すごーい!
風雅
そうだよ!
あなた
じゃあ、これからいっぱいお勉強しなくちゃだ、
風雅
お勉強って、楽しい、?
あなた
楽しいよー、
嘘をつくな!((((((すみません!
風雅
ほんと!
あなた
うん!
風雅
やったー!
あなた
最近風雅くんのお友達の周りでは、何して遊ぶの、?
風雅
うーん、、、鬼ごっことか!
あなた
鬼ごっこするんだー!笑
風雅
そう!でも、僕足速いからいつも鬼にならないんだー、
あなた
凄いね!
あなた
そーいえばさ、お母さんは関西弁だけど風雅くんは、関西弁じゃないの?
風雅
僕も関西弁だけどお外では、関西弁じゃないんだ、
あなた
あ、そうなの?
風雅
お母さんも、そうだから!
あなた
そっかそっか、笑あ!じゃあ、塗り絵しよっか!
風雅
やったー!
カキカキ
まぁまぁ時間が経って、
ガチャ
だいき
ただいまー!
あなた
おー、おかえりー、
何してんの?
風雅
塗り絵!
智洋
へぇー、、なんの塗り絵ー?
風雅
仮面ライダー!
淳太
へぇー、、
流星
お母さんもうちょいで終わるから待っててだってー、
照史
一緒に待ってようなー、
あなた
あ、私行かなくて大丈夫かな、?
崇裕
あ、あなたは風雅見ててやって、
あなた
あ、ほんと、笑ありがとう、笑

プリ小説オーディオドラマ