第47話

また風雅
1,686
2021/01/14 13:11
風雅はおねーちゃんのことすきなん?
風雅
好きとかそんなんちゃうし、、、/////
智洋
かわいいー!
だいき
え、風雅はさー、おねーちゃんのどこら辺がすきなん、?
風雅
かわいいのと、抱っこしてくれるのと、、、おっぱいがおっきい、/////
※風雅くんファンの方風雅くんを汚してしまい申し訳ありません、風雅君は、こんな子では、ありません、
流星
爆笑
風雅も男やなー笑
風雅
だっこしてもらった時におっきかった、
崇裕
(´▽`) '` '` '`やっぱりそこかぁー、笑
智洋
おもろいなぁ、笑
コンコン
だいき
はーい、
ガチャ
風雅
あ!おねーちゃん!
あなた
あ、風雅くん、起きてたんだ!
風雅
うん!
あなた
あ、シゲと神ちゃんメイクやってー、
智洋
はーい、笑
だいき
わかったー、
淳太
ただいまー
照史
ただいまー!
あなた
じゃあ、もうちょいゆっくりしててー、
崇裕
はーい、
風雅
あれ、?おねーちゃんもう行っちゃうの、?
あなた
うん、これからまたスタッフさんとの打ち合わせがあるからね、笑
風雅
えー、、おねーちゃん、遊ぼーよ、
あなた
えー、💦あ!じゃあ!WESTが収録してる時に遊ぼ!
風雅
約束、?
あなた
そう!約束!
風雅
ん、指切りげんまん、
あなた
はい、
風雅
ゆーびきりげーんまん
あなた
嘘ついたら針千本のーます
風雅
指切った!
あなた
指切った、笑
風雅
よし!
あなた
じゃあ、お仕事行ってくるね!笑
風雅
うん!
風雅
バイバイー!
あなた
またねー!
ガチャ
おー、風雅やるやーん、笑
風雅
うるさい、/////
淳太
あれ、?好きなん、?
智洋
そーらしい、笑
照史
うそやーん、笑
智洋
めっちゃ可愛い、笑
風雅
おねーちゃんと遊ぶのまだ〜?
あと、30分後やな!笑
風雅
30分後って、いつ〜?
あの長い針が、12の所まで行ったらやな、笑
風雅
じゃあ、あともう少しだ!
そやでー、笑
風雅
(*´ ꒳ `*)

プリ小説オーディオドラマ