第71話

終わりの時間
1,332
2021/01/28 08:45
そろそろ終わりの時間
流星
ほんまにかおりさんおってくれて良かったわ、笑
かおりさん
そんなにー?笑
淳太
ほんまですよ、笑
風雅
ママ、
かおりさん
ん?どーしたの?風雅、
風雅
もうあなたちゃんと会えないの?
智洋
なんであなた限定やねん、笑
かおりさん
みんなはいいの?
風雅
みんなはいいけど、
崇裕
いいんかい!笑
風雅
ねぇ、あなたちゃんと会えないのー?
かおりさん
あんまり頻繁には、会えないかもねー、
風雅
えっ、、、(இoஇ; )
あなた
そんなに、!💦ええよ!今度お家おいでー!
風雅
ほんま!!?
かおりさん
えー、、悪いしー、、
あなた
あ!大丈夫ですよ!笑
風雅
やったー!
帰る頃
風雅
あなたちゃんあなたちゃん!
あなた
んー?どーしたん?
風雅
これね、あなたちゃんにお手紙書いてきたの、、でも恥ずかしいから、僕の前では読まないでね?
あなた
わかった、笑
風雅
あと、2人だけの内緒!みんなには、見せちゃダメだよ?
あなた
ん!わかった!
風雅
約束!
あなた
はい、
小指を出す
風雅
ゆーびきーりげーんまーん
あなた
嘘ついたら針千本のーます
風雅
ゆーびきった!
あなた
ゆーびきった!
かおりさん
風雅ー!帰るわよー
風雅
はーい!ばいばい!あなたちゃん!
あなた
うん!ばいばい!風雅くん!今度お家おいでー!笑
風雅
うん!
智洋
じゃあなー!
またな!風雅!
崇裕
ばいばーい!
淳太
お!風雅またな!
だいき
風雅ばいばーい!
流星
風雅頑張れよ!笑
照史
なににやねん、笑じゃあなー、
風雅
うん!みんなばいばい!
かおりさん
じゃね、あなたちゃんよろしくねー
あなた
はい!ありがとうございました!
智洋
お世話になりました!
赤ちゃんの写真送ってくださいね!
照史
元気な子を産んでください!
淳太
ありがとうございました!
だいき
迷惑かけてすみませんでした!
かおりさん
崇裕
×」$+○×=\|%」×¥:・→×○|%::|%
いやなんて?笑
かおりさん
爆笑
照史
もー最後の最後〜笑
かおりさん
まぁ、いいんじゃない?濵ちゃんらしいから、笑
崇裕
すみません笑頑張ってください笑
かおりさん
じゃあ、ばいばーい!
風雅
ばいばーい!
いなくなって、
だいき
じゃあ、かたずけしよか!
照史
はーい
あ、せやせや、手紙

______________________________
あなたちゃんへ



だいすいです



ふうがより
______________________________
あなた
( ¯▽¯ )
だいき
お嬢さん何をニヤニヤしとるんですか?
あなた
あ、いや、これは、、、笑
だいき
なんやねん、見せろ!!笑
あなた
だーめっ、風雅くんとのお約束だから、
だいき
なんやねーん、ニヤニヤしやがって、
あなた
なんやとー!
だいき
こいつめっちゃニヤニヤしてたー!
あなた
うるさいー!
だいき
(っ`👅´c)
あなた
(σ*´┰`)アッカンベー
だいき
うわっ!ブスッ!笑
あなた
なんやと!
だいき
めっちゃ自分ブスやったで?
あなた
もー!、シゲのことなんて知らない!۹(◦`3´◦)۶プンスカ!
だいき
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)
あなた
もー!うざい!
だいき
(*≧∀≦*)ハッハッハッハハッハッハッハ!!
だいき
アホか、お前が1番可愛ええわ、ブスなわけないやん、てか、怒ってる顔可愛すぎて怒らせたくなんねん、、心の中

プリ小説オーディオドラマ