第22話

本編&作者
2,789
2021/01/09 07:32

______________________________
智洋
ただいまー!
あなた
あ、失礼します、
だいき
失礼しますちゃうで?もう家なんやから、笑
あなた
ただいま、ですかね、?笑
だいき
そーやな、笑
だいき
_頭をぽんぽんしようとする_
あなた
キャ!避ける
だいき
あ、ごめん、、、
あなた
いえ、すみません、!逆に、、色々あって、、怖くて、、、
だいき
色々、?
あなたー!ちょっときてー!
あなた
はーい、!
あなた
重岡さんなんて言いました、?
だいき
あ、なんでもない、、
みんなであつまる
崇裕
まず、あなたちゃんの名前を教えて欲しいんやけど、、
あなた
えっと、、中間あなたです!
淳太
やっぱりなぁ、、
照史
あなた、俺らお兄ちゃんやで、
あなた
え、?お兄ちゃん、?
淳太
そう、、俺中間淳太、
あなた
じゅんにー、、
あなた
で、でも!!重岡さんでしょ、?
だいき
偽名や、
あなた
え、?じゃあ、本当は、、、
だいき
中間大毅
あなた
だいにーなん、?
だいき
そうやで、、
あなた
え、?じゃあ、たかにー?
崇裕
そやで、
あなた
あきにー?
照史
そやでー!笑
あなた
りゅーにー、、
流星
そう、笑
あなた
ともにー?
智洋
せやで、、
あなた
それで、、、望、?
そや!でもなんで俺だけお兄ちゃん呼びじゃないん?
あなた
いやぁ、、小さい頃から望呼びやし、、
まぁ、ええや、笑
あなた
ホンマに、お兄ちゃん達なん、?
照史
そやで、、
あなた
ずっと、
淳太
ずっと、?
あなた
ずっと、待ってた、グス…
智洋
あなた、?
あなた
ずっと待ってた、グス、、迎えに来てくれて、、ありがとうグス…
流星
ごめんな、、、もっと早く迎え行けんくて、
あなた
大丈夫、、、ありがとう、、



______________________________




どーも、作者です!!




こんなにしっとりしておいて急にこんなアホが出てきてすみません(/∀≦\)てへっ♪♪



許してちょ♥️(((殴殴殴




みなさん、、、






お気に入りありがとうございます!!!





この前やった、「元カレなんて」


をお気に入りは、もう、すぐ超えましたね、笑


まだまだ超えて欲しいですね、笑



あ、他の作品見たことない人ー!



見てみてねー!



R18作品も出してるから、笑


そんなに更新してないけど、、、笑



でも、見てくれると嬉しいです!笑

プリ小説オーディオドラマ