第86話

ツインが嫉妬しました、笑
1,391
2021/02/15 13:23
なぁ!俺とも寝たことないやん!
あなた
昨日はたまたまだって、笑
流星
たまたまやったら俺んとこ来れば良かったやん!
あなた
みんな寝てたでしょー?笑
だいき
俺起きてたし!
あなた
ごめんってー、笑
そんときは俺布団何にも言わずに入ってきてくれてええからな!
あなた
はいはい。笑
流星
ちょ、!聞いてるん?!
あなた
聞いてるってばー、笑
てかなんでよりによって淳太やねん!
だいき
そやそや!あんなのやめておいた方がええでー?
淳太
おい!あんなのって言うなや、笑
流星
ちょ、淳太うるさいーい。
淳太
なんでやねん!笑
当たり前やろ!淳太のせいでこんなんなってんねんから!!淳太は、反省してや!怒
照史
めっちゃキレてるやん、笑
淳太
はいはい。笑
あなた
もー、離してや。笑
流星
あかん!
あなた
えー、、、。ええやんべつにー、
淳太
離してやりーや、笑
うっさい!
あなた
淳太くん味方やー
淳太が腕を広げてる
あなた
ん!行く!
ギュってしようとしたら
前になで肩がサッと現れる
あなた
ギュー
あなた
って、淳太じゃない、笑
崇裕
へへっ、確保笑
あなた
はまちゃーん!ギュー
崇裕
可愛ええなぁ!!
淳太
ちょ、!おれは?、 !
あなた
あ、せや、笑
あなた
シゲ昨日のLINEなんなん?笑
だいき
え、?何が?笑
淳太
あ、俺も見てたで、笑
だいき
なに!俺なんか変なこと送った!?
あなた
記憶ないんかい、笑まぁ見てみれば、笑
LINEを見る
だいき
(//・_・//)カァ~ッ…
だいき
これなんやねんっ、、、/////
あなた
こっちのセリフ笑
だいき
こんなん俺ちゃう!なんやねん!この誤字り方!
あなた
だいぶ酔っ払ってたんだね、笑
淳太
だいき
淳太知ってるん?!
淳太
おん、笑
だいき
もー、最悪や、
あなた
爆笑
だいき
消そ、。
あなた
え?!あかん!
だいき
恥ずかしすぎる、
えー?、見してや、
だいき
あかん!絶対あかん!
淳太
ちょ俺トイレー、笑
淳太がトイレに行く
だいき
あなた!でもあれほんまのことやからな!
あなた
えっ、、/////
なんやねーん!その2人の秘密みたいなん!ずるない!
流星
ずるい!俺もあなたと2人だけの秘密作る!
あなた
はいはい。笑
大変な一日でした、笑

プリ小説オーディオドラマ