第37話

焼肉!!!
1,915
2021/01/11 05:59
店員さん
何名様ですか?
あなた
8人です!
店員さん
わかりました、では、ご案内します
照史
肉、肉
店員さん
お座敷で宜しかったですか、?
淳太
はい!
店員さん
では、こちらへどうぞ
だいき
はーい、
あなた!ここ!
あなた
ごめんなー、さっき、流星と濵ちゃんから、誘われてん、
え、、、、
崇裕
ヽ(´▽`)/へへっ
流星
って事であなたは、ここな、笑
あなた
はーい、笑
だいき
いつの間に、、、
智洋
俺もみんなみたいに言えたらなぁ、、、
淳太
かーみちゃん!笑
智洋
お、!淳太!
淳太
素直に慣れへんの?
智洋
うるさい、、、
淳太
まぁ、神ちゃんらしいな、笑
智洋
なんやねん、それ、
じゃあ、俺あなたの前がええ!
淳太
ほら、今やで、俺もって言うなら、
智洋
ッ、、
あなた
いいよー!
淳太
あーあ、笑
智洋
ええし、別に、、

照史 濵ちゃん あなた 流星
______________________________
│            │
_____________________________
神ちゃん 淳太 望 しげ
淳太
あきと、食べ過ぎるなよ!笑
そろそろ事務所に怒られるでー、笑
照史
それは、嫌や!笑
智洋
1回焼けすぎて怒られてたやん、笑
照史
怒られたね、笑
淳太
お酒は、どーする、?
崇裕
あなたお酒飲む、?
あなた
いや、私まだ 今年で18だから笑
崇裕
あ、そっか、笑
流星
じゃあ、まだ飲めんのや、笑
あなた
そーやね、笑
智洋
俺運転あるから大丈夫、笑
あなた
あ、もしあれなら私運転するから、飲んでもええよ、笑
智洋
ええよ、笑大丈夫、笑
あなた
あ、わかったー、
淳太
じゃあ、他のみんなは、飲む?
流星
そーやな、笑
淳太
じゃあ、みんな生でええ?
崇裕
ええんちゃう、笑
淳太
じゃあ、頼もっか、笑

プリ小説オーディオドラマ