第70話

お別れ会みたいなの!
1,424
2021/01/26 11:30
あなた
よし!飾り付け終わり!
崇裕
すごー!あなたセンスあるなぁ!
あなた
ありがとうー!でも、ちょっと流星にも意見出してもらった、笑
流星
俺なんか全然やで、笑
あなた
でもここは、流星の意見を取り入れてできたし、個人的にはここのスペースの飾り付けが1番好き!
流星
ほんま!ありがとう笑
だいき
あ、かおりさん風雅連れてくるんやっけ?
あなた
あ、風雅くん連れてくるらしいよ、
智洋
ならさ、もう子供のやつ頼んでおく?
あなた
あー、来たらすぐ食べれるようにってこと?
智洋
そうそう、
あなた
あ、そうしておくか、
照史
おっちゃーん!
おっちゃん
照史どうした?
照史
子供のさ、なんか、食べれるようなヤツある?
おっちゃん
あー、、ハンバーグとかならあるけど、
照史
おっけー、風雅って、ハンバーグ好き?
あなた
めっちゃ好きやでー、
照史
あ、ありがとう、じゃあ、それおねがーい
おっちゃん
はいよー!
淳太
え、?風雅そんなにハンバーグ好きなん?
あなた
好きって言ってたで、笑
淳太
あ、そうなんや、笑
あなた
てか、それよりも照史すごいな、笑
照史
何が?笑
あなた
だってあそこの店主さんは、初対面だよね?笑
照史
そうやな、笑
あなた
なんでもうおっちゃん笑
照史
なんか、おもろい人やったで、笑
あなた
あ、そうなんや、笑
智洋
あ、おっちゃん、貸切にしてくれてありがとうなー、
おっちゃん
あー、、ええよええよ笑
カランコロン
あなた
あ!きた!
かおりさん
どうもー、
風雅
あなたちゃんいますか、?
あなた
お!風雅くーん笑
風雅
あ!あなたちゃん!
かおりさん
みんなありがとう、笑
いえいえそんな、笑
だいき
最後なんで大丈夫ですよ、笑
あなた
あ!風雅くんハンバーグ好きだよね?
風雅
うん!大好き!
智洋
良かったぁ、笑
あなた
もうハンバーグあるけどお腹減ってる?
風雅
ほんと!、ぼくお腹ぺこぺこだよぉ、、
あなた
じゃあ、たべよっか!笑
崇裕
かおりさん飲み物とか何にしますー?
かおりさん
お茶で、笑
智洋
そやそや、妊婦さんやからお酒飲まれへんのや、
あなた
たいへんですねぇ、、、
あなたにもママになる時が、、、
照史
あなたがママってええな、笑
かおりさん
あなたちゃんママになってそう、笑
淳太
なんか、めっちゃ強そう笑
あなた
何よそれ、
淳太
ごめん、ごめん、笑
おっちゃん
ちょっと、前失礼しまーす、
お!きたきた!
ご飯が運ばれる
照史
じゃあ、食べよか!
あなた
うん!そうだね!笑
智洋
だれがいただきますする?笑
風雅
じゃあ、僕する!
崇裕
お!風雅するん!
流星
ええよ、ええよー、笑
風雅
お手手を合わせましょーピッ
あなた
はい!
智洋
合わせたでー、
風雅
お父さんお母さん先生皆さんいただきます
流星
いただきます、
照史
いただきますー!、
いただきます、笑
智洋
うまそうやなー、
あなた
そうやなー、笑
風雅
おいしー、
流星
お!ハンバーグ美味しい!よかったぁ、笑
ガヤガヤ

プリ小説オーディオドラマ