第13話

滝沢くんの家
2,730
2021/01/08 08:00
ガチャ
滝沢くん
ただいまー、
あなた
あ、失礼します、
滝沢くん
どーぞ、どーぞ、笑
あなた
すみません、
滝沢くん
あれ、?そーいえば服とかは、ある、?
あなた
あ、ここに、入ってます、
滝沢くん
なら、大丈夫か、笑
滝沢くん
お風呂入っておいで、
あなた
あ、分かりました、
滝沢くん
んー、
あなた
あのー、
滝沢くん
ん?どーしたの?
あなた
お風呂って、どこですか、?
滝沢くん
あー、笑ごめん、ごめん、笑
滝沢くん
そこの廊下右に曲がったところだよ、
あなた
あ、すみません、ありがとうございます、
お風呂
______________________________
あなた
ひろっ!
あなた
すご、、、
滝沢くん
シャンプーは、右ねー!リンスは、左だからねー!遠くから
あなた
あ、はい!すみません!ありがとうございます!
滝沢くん
はーい、
なんか、今日色んなことがありすぎてつかれたなぁ、、




なんだっけ、、、あの重岡さんって、人、



めっちゃだいにーに似てたなぁ、、



てか、いま、お兄ちゃん達何してるんだろ、、



そもそも、お兄ちゃん達の顔なんてうろ覚えだし、、



もうみんな何歳なんやろ、、



ウチが、18やから、、、



じゅんにーは、33?!やばっ!



おじさんやん!(((おい!by淳太



そっか、、もう、そんなの月日が流れたんか、、



って、こんな時間、、、



はよでな!
あなた
すみません!出ました!
滝沢くん
あー、笑大丈夫だよ、笑
滝沢くん
じゃあ、お風呂入ってくるから、ソファに座って、テレビでも、見てて、笑
あなた
あ、はい、┏●
滝沢くん
かたいなー、笑
あなた
え、?
滝沢くん
あ、なんでもない、笑座ってて笑

プリ小説オーディオドラマ