第59話

2人きりシリーズ💙
1,475
2021/02/20 02:54
流星
あれ、?
流星
あなた寝た、?笑
あなた
(´-﹃-`)Zz…
流星
寝るんかい、笑
流星
まぁええや、あ、そや、笑
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
流星
よし!笑あ、メンバーには、見せんとこ、笑
あなた
ニャムニャム
流星
んー、、?どーしたん?
あなた
いややぁ、行かんとって、寝言
流星
え、?
あなた
ごめんなさい、私が悪かった、だから、別れるなんて言わんとって、寝言
流星
別れる、?
あなた
駿佑、、駿佑、、、寝言
流星
え、?おれ、?
流星
大丈夫やでー、、どこにも行かんでー、
あなた
ん、ん、、ん、
流星
あなた?
あなた
あ、流星、
流星
おはよ、笑どーしたん?なんの夢見てたん?
あなた
あ、いや、なんでもない、
流星
何回も俺の名前言ってたけど、
あなた
あー、、、いや、流星じゃないで?笑
流星
え、?
あなた
その夢見てた人の名前がたまたま流星だったってだけやで、笑
流星
え、?じゃあ、俺じゃないん?
あなた
そうやな、笑
流星
え、、、、
あなた
ごめん、ごめん、笑
流星
期待してたのバカみたいやん、、、
あなた
期待、?
ギュー
流星
今は、喋らんとって、
あなた
あ、、うん、
しばらくして、
流星
ん、、ありがとう、
あなた
ええよ、笑
流星
なぁ、駿佑って誰なん?
あなた
え、?あ、みんなに言わない?
流星
おん、言わん、
あなた
元カレ、
流星
元カレ?!
あなた
そう、
流星
そーなんや、、
流星
今どこにおるとか、分かるん?
あなた
しらなーい、高校卒業したら合わなくなっちゃったし、笑
流星
そーなんや、、、
あなた
もう、下降りよー?
流星
うーん、、やっぱりもうちょっとー
あなた
ダメだってー、笑
流星
ええやろ?(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
あなた
ッ、、、しょうがないなぁ、/////
流星
やった!
ギュー
あなた
もー、、くるしー、笑

プリ小説オーディオドラマ