第8話

救世主滝沢秀明、笑
2,726
2021/01/08 08:00
あなた
ハァ、お腹すいた、笑寒い、笑ホテル泊まりたいけど、この年齢で泊めてくれるところも少ないやんなー、、
滝沢くん
あのー、、
あなた
わっ、!
滝沢くん
あぁー、ごめんごめん、
あなた
いえ、すみません、
滝沢くん
急に声掛けてごめんね、
あなた
あ、大丈夫です、
滝沢くん
いや、こんな、夜遅くにどうしたのかなーって、笑
あなた
あ、なんでもないです、
滝沢くん
その大量の荷物、、家出?
あなた
まぁ、そんなところですね、笑
滝沢くん
早く帰らないと、親御さん心配しちゃうよ、笑
あなた
多分心配しないんで、大丈夫です、笑
滝沢くん
なんで?、
滝沢くん
え、?ちょっとまって、
腕をめくりあげられる
滝沢くん
虐待、?
あなた
そーいうところですね、笑
滝沢くん
高校生、?
あなた
今日卒業しました、笑
滝沢くん
そーなんだ、、、
あなた
はい、笑
滝沢くん
俺で良ければ、話聞くけど、、、
あなた
え、?
滝沢くん
だから、話聞くよ、?
あなた
グス……
滝沢くん
え??なんで?、、なんで泣いちゃった、?俺、悪いことした、?
あなた
いえ、嬉しくて、つい、
滝沢くん
え、?
あなた
私の周りにそんな人いなかったから、、つい、
滝沢くん
そっか、、そっか、、よし!うちにおいで!
あなた
え、?
滝沢くん
あ、でも、、1回事務所寄っていいかな、?
あなた
事務所、?
滝沢くん
そうそう、笑俺知らない、?ジャニーズ事務所って、
あなた
あ、なんか、クラスの女の子達が言ってたかも、、
滝沢くん
おれ、そこの副社長でさ、笑
あなた
副社長、、、なんか、凄そう、笑
滝沢くん
しかも、うちで雇ってあげるよ!マネージャーになって!
あなた
え、?マネージャー、?
滝沢くん
そう!まぁ、グループは、また、後で決めよ!
滝沢くん
とりあえず、車に乗って!事務所いこ!
あなた
あ、はい、

プリ小説オーディオドラマ