第76話

風邪治った!!
1,338
2021/02/01 11:27
智洋
あなたー?
あなた
はいはいー?
智洋
元気になったっぽいな、笑
あなた
うん!
智洋
みんなのところ行きたい、?
あなた
うん!もちろん!
トコトコ((((((っ*・ω・)っ
崇裕
あ!あなた!大丈夫やった?
あなた
うん!ありがとう濵ちゃん笑
崇裕
急に倒れるからびっくりしたわ、
あなた
いや、濵ちゃんおらなもっと重症やったわ、笑
崇裕
笑い事ちゃうねん、!もう、無理しすぎやねん、、、
あなた
ありがとう、
ちょっとまって、、!何があったん、?!
あなた
え、?倒れた時に濵ちゃんがおって支えてくれてその後部屋に運んで貰っただけやで、笑
流星
いや、!それぜんぜんだけちゃう!
あなた
だけやって、!笑
濵ちゃんどーやって運んだん、?
崇裕
え、?お姫様抱っこやけど、、、
お姫様抱っこ、?!
智洋
え?、!お姫様抱っこやったん?!!
あなた
いや、助けて貰っただけやって、笑
いや、おかしい、絶対濵ちゃんいやらしい目で見てるで??
あなた
そんなことないよねぇー?笑
崇裕
え、?あ、うん、
だいき
いや、絶対みてる、濵ちゃんあなたおっ
あなた
ん?圧
だいき
あ、いやなんでもない、、、
崇裕
見てないって!!
照史
いや、わからんで、たかひろはむっつりやからな、
崇裕
むっつりやけど!
あなた
あ、認めるんや、笑
崇裕
認めるけど、!
流星
笑笑
智洋
それより、ご飯!あなたの分もあるでー
あなた
お!ほんと!いただきます!笑
照史
うおー!おれもー!
智洋
あ!ちょっと、!あきと!つまみ食いせんの!
照史
え?!あなたは?!!
智洋
あなたはええの!
照史
なんで、?!
あなた
(っ`👅´c)
智洋
あなたはなぁー、可愛ええもん
あなた
そうそう、私は可愛いからさ、あきとと違って、
照史
自分で言うかー?笑
あなた
(´꒳`*)ヘヘーン

プリ小説オーディオドラマ