第24話

お名前、
2,659
2021/01/09 12:47
崇裕
あ、せやせや、兄弟って言うのは、隠してあるから、外では、じゅんにーとか言ったらあかんで、?
あなた
あ、わかりました、!
あなた
じゃあ、重岡さん、桐山さん、中間さん、神山さん、藤井さん、濵田さん、小瀧さんって、呼びますね、!
淳太
うーん、、、
あなた
え、何か問題でも、、、
だいき
し、重岡さん、、、
だいき
距離が、、、
照史
そやなぁ、、、10年以上経つとこんなに距離が、出来るんやなぁ、、、
あなた
あ、すみません!、距離が、あるように見せてしまって、、、
崇裕
あ、大丈夫やで、うん、全然、ヘーキやで、
あなた
すみません、、じゃあ、なんてお呼びしたらいいですか、?
だいき
おれしげ!
あなた
しげさん、ですね、
だいき
ちゃうちゃう!"し" "げ" や!
あなた
だから、しげさんですよね、?
だいき
だから、さん要らんねん!
あなた
え、?しげってことですか、?
だいき
そう!それや!
あなた
いやいや、むりですよ!
だいき
あとその敬語も、!やめてや、、、(๐•̆ ·̭ •̆๐)
あなた
えーっと、、、はい!
淳太
はい!は、敬語やろ、笑
あなた
あ、そうでした、すみません、
流星
あ、また敬語、
あなた
あー、もう!ほんとに申し訳ございません、
智洋
また敬語になってる、笑
あなた
あ、ほんとだ、すみません、
敬語使ったな、また、笑
あなた
あー、もう、ほんとにすみm
照史
じゃなくて、?!
あなた
えーっと、、、ごめんなさい、?
照史
うーん、、ごめんやな、、、笑
あなた
あ、すみません、
崇裕
また使った、笑
あなた
あー!もう!
淳太
あなたって、アホなんかな、?笑
濵ちゃんと一緒やな、笑
崇裕
いやいや、それは、あなたちゃんに失礼やろ、笑
智洋
てか、なんで、濵ちゃんは、あなたちゃん、って、呼ぶん?笑
崇裕
え、?いやいくら兄弟だとしても、10年以上会ってないし、、ほぼ記憶なんてないやろうし、、しかも、あなたちゃんやって、女の子やから、男の人に名前で呼び捨て嫌かなーって思って、、
流星
優しっ、笑
あなた
あ、全然あなたでいいですよ、
崇裕
ほんま!じゃあ、あなた!
あなた
なんですか、?
淳太
まぁ、タメは、だんだん慣れていけばええよ、笑
あなた
あ、そうだった、タメだった、
だいき
とりあえずしげな!
あなた
うん、!しげね!
照史
俺は、照史!
あなた
照史sじゃなくて、照史!
照史
そやそや!笑
淳太
おれは、淳太とか、でええよ、笑
だいき
あとは、唇オバケとかでも、全然反応してくれるで、
淳太
おい!笑
あなた
淳太!!
淳太
よし!笑
智洋
俺はー、、、みんなからは、神ちゃんって、呼ばれてるけどー、ともくん!って、呼んで欲しいなぁ、、
あなた
ともくんですね、/////
だいき
ずる!てか、なんであなた照れてんの!!!
智洋
え、?照れてんのー?可愛いー、
あなた
ちょっと!(๑˘・з・˘)
智洋
ごめん、ごめん、笑
流星
はいはーい!俺は、、、うーん、、、流星でええわ!笑
あなた
流星!
崇裕
俺濵ちゃん!
あなた
濵ちゃん!!なんか、言いやすい、笑
崇裕
全然頼ってくれてええよ、笑
濵ちゃん頼れんわ!笑
崇裕
なんでやねん!笑
あ、俺か、笑俺は、、、のんちゃん♡でお願いするわ、!
あなた
えーと、小瀧ね、
ちょっと!笑
だいき
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
のんちゃん!!!
あなた
もー、わかったよ、のんちゃん、笑
んー!すきぃ!
ギュー
あなた
キャッ!
智洋
おいこらのんちゃん、、、
淳太
あなたにハグすなー!
わぁー!
だいき
ずるいぞ!小瀧だけって!
あなた
えー、💦
崇裕
まぁ、こんなんやけど、笑ごめんな、笑
照史
なれるで、笑
あなた
そーだね、笑

プリ小説オーディオドラマ