第5話

世界が終わるまであと5日。〜朝〜
376
2019/03/13 08:54
昨日は色々あったなぁ・・・。

家を追い出されたり、シルクさん?に

『家来い。 』って言われたり・・・。

一日でめっちゃ疲れた(´Д` )
シルク
おはようあなた。
あなた

おはようございます、シルクさん。

シルク
タメでいいよw
あと呼び捨てな。
あなた

あ、うん。

シルク
朝ごはん食べよーぜ!
あなた

うん!











・・・。
シルク
そういえば、何でお前は
そんな冷静で居られんの?
あなた

え?

シルク
だって、もう世界が終わるんだぞ。
普通はそんな冷静で居られないと
思うんだけど...。
あなた

私は...この時をずっと待ってたから。

シルク
え。
あなた

私は誰からも必要とされてない。
むしろ消えて欲しいと思われてれる。
だから...だから!え?

よくわかんない状況になった。

私は何でシルクに抱きしめられてんだろう。

そして、何で私は泣いてるの...?
シルク
そんなこと言うな。
これから二度と絶対に言うなよ!
シルクに怒られた。

何で怒ってるの?

それは、誰のためなの...?
あなた

...誰の...ために?

シルク
お前のために決まってんだろ!!
あなた

...ぐすっ。

何とか泣くのをこらえる。

でも...
シルク
泣きたい時は思いっきり泣けよ。
そっちの方がスッキリするから(´∀`)
あなた

うわぁぁぁぁぁん!
。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。

シルクは何も言わずにずっと私を抱きしめてくれた。

時々、背中を撫でてくれた。

こんないい人に出会えるとは思わなかったな...。




しばらくして
シルク
落ち着いた?
あなた

うん。

シルク
良かった!
何かあったら相談しろよ!
いつでも乗るからな。
あなた

ありがと。











✄--------------✄

作者
作者です!
作者
この間は大変お騒がせしました!
データは消しません!
作者
で、ちょっと聞きたいんですけど
作者
この間から閲覧数?が
おかしいんですよ!
作者
いいね?❤が3つぐらいきてんのに
閲覧数が0になってんですよ!
作者
作者はバカなのでパニックになりました!
作者
なので、もし他に
「同じ事なった!」って人がいたら
コメントしてください!
作者
お願いします!
作者
以上、作者でした!

プリ小説オーディオドラマ