第15話

世界が終わるまであと0日。
384
2019/04/02 14:37
いよいよ、世界が終わる日が来てしまった。


シルクともお別れだ。


昨日は泣きすぎて大変だった。



今日は泣かずにお別れ出来るといいな…。
シルク
あなたー!
公園行くぞー!
あなた

え!?

シルク
家でうじうじしてるより体動かすぞ!
(ボソッ)今日が最後だから。
最後だからやりたいことやった方がいいよね。


家でうじうじしてたくない!
あなた

よし!行こう!

ーーーーーーーーーー✁︎キリトリ線✁︎ーーーーーーーーー

あれからシルク直伝のトレーニングをやった。


最後なのにめっちゃ疲れた。


あ。


世界が終わるまであと2分だ。
シルク
あと2分か。
やっぱり悲しいもんだな(´°‐°`)
あなた

…今までありがとね。
シルクのおかげでめっちゃ救われた。
本当にありがとう!

シルク
お礼を言われるほどじゃないよw
世界が終わるまであと1分。
シルク
時間がもう無いな。
あなた

そう…だね。(つ﹏⊂)

シルク
また泣くのか?
あなた

やっぱり寂しい。
こんなに仲良くなれたのに
お別れするのは…。

シルク
お別れじゃねーよ。
あなた

え?

シルク
また会えるだろ?
だからお別れじゃないよ。
シルク
いつか会いに行くよ。
だから泣くな。
あなた

そんなこと言われたら…。
。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。

世界が終わるまで

10


9


8


7


6


5


シルク
またどこかで会おうな。
4


3


あなた

うん!

2


シルク
最後に。
辛くても自殺だけはするな。
1


シルク
好きだよ。あなた。



























































































シルクの言葉を最後に視界がシャットアウトした。

プリ小説オーディオドラマ