第2話

1
554
2019/01/12 07:06
あなた
(なんでこんなことに?)
広いリビングそして周りに沢山の男性声優さん達
         
朝学校へ向かう
生徒
気持ち悪い(ボソッ)
生徒
日本人形だ笑(ボソッ)
生徒
聞こえるよwww(ボソッ)
生徒
いいんだよ別にあいつ泣かねぇし(ボソッ)
あなた
(いつもの暴言にも慣れたものだ)
私は学校ではいじめ?とやらに遭っていた
黒髪のロングなことと感情を顔に出せないことから着いたあだ名は「日本人形」
私がそこに居ようものならみんなの罵声
それが嫌という訳でもないが耳障りな為休み時間や昼食は空き教室を使っている
あなた
今日なに描こうかな
あなた
スカビオサとアネモネとマリーゴールド描こうかな
そう言ってシャーペンを取り出して描き始める
あなた
出来た……っあ、マリーゴールド…悲しくなんかないよ
そう言って消しゴムで消す
あなた
別のを描こうかな
キーンコーンカーンコーン
あなた
あ、戻らなきゃ
こういう時は時間が短く感じる
         
スカビオサ
「私はすべてを失った」
アネモネ
「見捨てられた」「見放された」
マリーゴールド
「悲しみ」「嫉妬」「絶望」

プリ小説オーディオドラマ