第135話

ファンネを!!!!!付けたい!!!!!!
33
2021/05/26 23:22
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
題名の通りでs
きりやん
きりやん
意味わかんなくて草
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
あ、今回は昨日有名実況者様達と酩酊アマングアスをしていたやんさんが来ました((
きりやん
きりやん
リアルの世界線のきりやんとこの世界線のきりやん違うんですがあのその
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
あ、はい( ˙-˙)
ちなみに私は少しリアタイで見てましたがバンバン出る下ネタに耐えられず予定ないくせにアーカイブ勢となりました
この後ぐらいにちまちま見る予定です
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
てかやんさんTwitterで7缶位飲んでたらしいね
きりやん
きりやん
まだこの話すんの????
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
するんだよ
飲んだらしいね
きりやん
きりやん
7缶飲んだらしいね
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
お前本人じゃないんか( ゚д゚)
きりやん
きりやん
だから世界線が違うって(((
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
私友達に20歳になったらめっちゃお酒強そうって言われた((
きりやん
きりやん
マ?
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉

まぁ飲めるにはまだあと4年あるけどn((
きりやん
きりやん
頑張れ16歳
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
頑張る16歳
きりやん
きりやん
てかそろそろマジで本題行かね???
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
あっはい( ˙-˙)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
つっても題名通りなんだよね
きりやん
きりやん
その題名が分からないんですがあのその
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
相互様のファンネが付けたい!!!!!!
きりやん
きりやん
付けたらいいじゃん
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
全員は見れんから各々のファンネをここに置いといてくだされば付けますって事
きりやん
きりやん
あーそゆこと……
いや確認しろや見ろや
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
めんどくsゲフンゲフン
きりやん
きりやん
それ以外のれっきとした理由ないくせに
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
んまぁないんだけど((((
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
って事なので「お前につけてもらうファンネなんてねぇけどまぁ付ける許可を得てやらんことも無い」という心優しい方はここにぶん投げて置いてください((
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
それでは

おつなわ!!
きりやん
きりやん
おつなわ〜

プリ小説オーディオドラマ