第152話

新作アンケート結果発表!!
49
2021/06/09 14:04
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
ケッカハッピョォォォォォ⤴︎ ⤴︎⤴︎
(ダウン〇ウンの浜〇さん風)
斉森 友香(サイモリ ユカ)
斉森 友香(サイモリ ユカ)
うるさいわよ!!作者!!
Be quiet!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
えっお前誰やねん( ˙-˙)
斉森 友香(サイモリ ユカ)
斉森 友香(サイモリ ユカ)
いやあんたが作ったんでしょうが!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
てめぇあれじゃねぇか!!
新作で使おうと思ったけど結局ボツにしたキャラじゃねぇか!!((
斉森 友香(サイモリ ユカ)
斉森 友香(サイモリ ユカ)
メタいこと言わないで頂戴!!
てかなんであたしがボツなのよっ!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
あ、てことで読者様に自己紹介してw
貴方どの小説にも出てきてないんだからw
斉森 友香(サイモリ ユカ)
斉森 友香(サイモリ ユカ)
えー分かった……
Hello!!あたしは斉森友香!!
帰国子女の天才女子高s
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
お前自分で天才言うんか( ˙-˙)
斉森 友香(サイモリ ユカ)
斉森 友香(サイモリ ユカ)
いーでしょ!!
あたしはこういうキャラなの!!
ちな、あたしは小学生時代はアメリカに住んでたわ!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
はい、こういう女の子ですw
でも正直いってほかの小説に出すかは読者様の人気次第かな……((
斉森 友香(サイモリ ユカ)
斉森 友香(サイモリ ユカ)
ちょっ!!それどういうことよ!!
詳しく話しなs
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
はーいそろそろ建前は置いといて結果発表しマース
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
ってことで読者様参加型の小説にします!!
投票してくださった方ありがとうございました!!
斉森 友香(サイモリ ユカ)
斉森 友香(サイモリ ユカ)
他に入れてた子もThank you〜♪
凄く嬉しいわ!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
と、言うことで、ここで参加型に参加したいという方を募集致します!!
ここに「参加希望!!」とコメントしてくだされば参加完了です!!
詳しいキャラ紹介等は後に話そうと思うので、そこで教えて下さると嬉しいです!!
斉森 友香(サイモリ ユカ)
斉森 友香(サイモリ ユカ)
ぜひ、多くの参加を待ってるわ!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
その参加型にはもちろん私役の子も出てきます!!
んじゃあそろそろ締めよっか〜
斉森 友香(サイモリ ユカ)
斉森 友香(サイモリ ユカ)
OK!!
ではまた!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
それでは

おつなわ!!
斉森 友香(サイモリ ユカ)
斉森 友香(サイモリ ユカ)
おつなわ!!
see you again♪

プリ小説オーディオドラマ