第2話

オリキャラの設定
64
2020/05/08 23:33
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
ここでは私が扱うオリキャラの設定の説明をしていくよ‼︎
でもこれを見ていない人の為にいつもちょっとした紹介は書いておくつもりですので安心してください‼︎
桃瀬直人
桃瀬直人
まず最初も出てきた俺からだな

俺は桃瀬直人(ももせ なおと)
年齢は17の高校2年だ
性格はみんなからは世話焼きって言われるな
見ての通りツッコミ担当だ
身長は168㌢。小さいとか言うなよ
体重は55㌔だ。一応標準、、、だと思う
後俺らの通う学校では生徒会副会長、サッカー部の部長をやっている
猫が大好きで猫を見るとどうしてもにやけてしまうんだよなぁ、、、
これぐらいで良いか?
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
んーそれぐらいで良いと思う〜

でも読者様から他の設定教えてとか来たらまた追加してくかも
桃瀬直人
桃瀬直人
了解
じゃあ俺は猫愛ででくるわ
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
行ってら〜
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
んじゃあ次は勇利かな
相葉勇利
相葉勇利
あ、僕の番?じゃあ説明してくね〜

僕の名前は相葉勇利(あいば ゆうり)
直人君と同じで17の高校2年だよ〜
身長は173で体重は53かな
性格はほんわかしてて基本怒らない感じかな
ちょっと抜けてるって言われるけどねw
好きな事は友達と話す事〜
学校では生徒会書記長を務めてるよ〜
部活は陸上部で短距離を走ってるよ
これぐらいで良いかなー?
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
オッケーありがと
相葉勇利
相葉勇利
ん〜じゃあもう行っても良い?
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
良いけど別に終わってもここにいても良いんだよ?
相葉勇利
相葉勇利
ごめんね〜僕この後用事があるんだ〜
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
なら仕方ないなぁ
相葉勇利
相葉勇利
うん〜ごめんね〜じゃあ説明頑張ってね〜
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
うぃーありがと
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
じゃあ次は穂花ちゃーん‼︎
高橋穂花
高橋穂花
はいはーい
私は高橋穂花(たかはし ほのか)
年齢は18の高校3年
身長は165で体重は50
性格はしっかりしてるってよく言われるわね
でもクールって言われるわ
好きなものはみかんとか柚子とかの柑橘類
学校では生徒会長を担ってるわ
後部活はバドミントン部の部長よ
後輩のみーちゃんが大好きね〜可愛いもの
これぐらいで良いかしら
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
うん、オッケーだよ。ありがと〜
高橋穂花
高橋穂花
ん、じゃあ私はここに残ってても良いかしら
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
別に良いよ?みーちゃん来るけどそれでも良いなら
高橋穂花
高橋穂花
みーちゃん来るならむしろここに残らせてもらうわ。早く会いたいもの
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
うわぁみーちゃんへの溺愛度よ、、、、
まいっか、、、じゃあみーちゃーん‼︎
大滝未緒
大滝未緒
はーい‼︎
うちの名前は大滝未緒(おおたき みお)
16歳の高校1年で身長145で体重43‼︎
性格はめちゃめちゃ元気っ子って言われとる‼︎
みんなからはよく変な言葉喋る言われとるけどこれはれっきとした土佐弁やき変じゃないが‼︎やきそこを分かってくれると嬉しいな‼︎
好きなものは編み物とか裁縫が大好き‼︎
生徒会は会計で部活は家庭科部に入っちゅうよ‼︎
みんなよろしくね〜‼︎
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
おぉぉ、、、何言ってるか分かんなさそう、、、(作者は高知出身)
高橋穂花
高橋穂花
あぁ〜みーちゃん‼︎会いたかったよぉ‼︎
大滝未緒
大滝未緒
わわわぁ‼︎穂花ちゃん先輩‼︎こんにちは〜
高橋穂花
高橋穂花
あーーー可愛い、、、、、
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
おーい2人の世界に入んな〜ってか穂花ちゃんの一方的だけど
大滝未緒
大滝未緒
アハハッだってさ先輩‼︎さっさと締めて一緒にクレープ食べに行かん?
高橋穂花
高橋穂花
おー良いねぇ‼︎じゃあ早く締めちゃいましょ
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
おいコラ
大滝未緒
大滝未緒
んじゃあ

おつつぐ〜
高橋穂花
高橋穂花
おつつぐ

じゃあ行きましょ‼︎
大滝未緒
大滝未緒
ゴーゴーゴー‼︎
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
、、、、、って感じでめっちゃ個性的な人たちだけどみんな生徒会に入ってて頭は良い方?だから是非応援してあげてね
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
他にもこんな事知りたい‼︎って言うのがあったら是非是非言って下さい‼︎出来たら答えたいと思います‼︎
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
じゃあ締めるね〜

おつつぐ‼︎

プリ小説オーディオドラマ