第94話

お知らせ!!!※絶対読んで!!!!!!!
52
2021/03/08 10:56
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
ども!!!!!!皆さんこんちゃ!!!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
今回は(結構)大切なお知らせです!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
それは
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
私、今日をもちましてつぐみを辞めます!!!!!!!
    














( ‘ɷ‘⊂彡☆))ɷ´) パーン
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
あの、語弊がw
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
私は"つぐみ"という名前を辞めます!!

つまり改名致します!!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
別にこの小説を辞める訳では無いのでご安心を|´-`)チラッ
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
そして重要な名前ですが……
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
『苗代』(なわしろ)に改名致します!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
理由は、Twitterが「苗代」名義で、違うとやっぱり色々と不便かと思い、変えようと思いました!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
って事で変えます!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
呼び方は「しろちゃん」とか「なっちゃん」って呼ばれてます!!(Twitterでは)
でもつぐみ呼びが浸透しちゃって変えれない!!ってなったら今までのつぐみ呼びでも全然構いません!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
つぐみ改め苗代をどうぞこれからもよろしくお願い致しますm(*_ _)m
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
アイコンも同時に変えたので紛らわしくなりましたがご了承くださいw
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
それでは

おつなわ!!(こっちも変える)

プリ小説オーディオドラマ