第4話

ただの雑談
36
2020/05/11 11:00
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
皆様元気ですかぁ⁉︎
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
私は元気だと思います‼︎(?)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
最近暑くなってきて半袖でも良いくらいになってきましたね〜
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
ちなみに作者は今でもワイシャツにジーンズでバッチリ長袖着てて親に強者かよって言われました()めっちゃ暑いです
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
明日から半袖着ようかなって思います
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
そして今は自粛シーズンですね〜
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
私も課題が結構前に終わりめちゃくちゃ暇してます。しかも動画を見たりしてずっと家にいます。でも買い物には出かけてますけどね!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
そんな時にですね本を読めば良いと私思っちゃったんです(?)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
文章力上がって一応勉強になるし、本って結構面白いし(中学校3年間図書委員)、暇をつぶす事だってできます。
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
もしかして本って最強なんじゃね?
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
と思いながら好きな実況者さんの動画を見てる作者であった。
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
ただそれだけです。何が言いたかったんでしょうかね(知るか)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
暑さに負けず、体調に気をつけて家でのんびり過ごしましょうね(*´∀`*)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
早寝早起き朝ごはんが大切ですよ‼︎
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
それでは

おつつぐ‼︎

プリ小説オーディオドラマ