第10話

ざっつだん
26
2020/05/22 13:45
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
はぁぁぁぁぁぁ
桃瀬直人
桃瀬直人
ん?どしたんだよ
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
色々だるいぃぃぃぃ
桃瀬直人
桃瀬直人
はぁ?
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
なんかもう.....めんどくさいよぉぉぉ
課題とか課題とか課題とか(殴
桃瀬直人
桃瀬直人
課題しかねぇじゃん
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
多すぎるんじゃぁぁ...
1週間で800時以上のレポート書けとか...
桃瀬直人
桃瀬直人
がんば
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
ひっどいなぁ(´・ω・`)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
んでさぁ最近ね?
リア友が「井戸の中の蛙、大海知らず」
って言葉の意味が分からんって来たの
桃瀬直人
桃瀬直人
それでお前も分からんってオチだろ
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
失敬なこれでも国語は得意な方じゃい‼︎
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
んで「漢字見たら分かるでしょ?」って言ったの
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
そしたら「見ても分からん」って来たから
30分かけて教えてあげたんよ
桃瀬直人
桃瀬直人
ほぉぉぉぉん
んで?結果どうなったの?
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
そしたら「つぐちゃんの言ってること小難しくてもっと分からなくなった」って帰ってきた
桃瀬直人
桃瀬直人
意味ねぇじゃん
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
これってどういう反応すればいいんだろうなーって思った
ただそれだけ
桃瀬直人
桃瀬直人
内容量の薄さよ
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
だって雑談だもん
桃瀬直人
桃瀬直人
雑談にしては関係なさすぎな
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
雑談は雑に談話する略して雑談よ‼︎
桃瀬直人
桃瀬直人
え、そうなの?
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
え?違うよ?私が今考えただけ
桃瀬直人
桃瀬直人
紛らわしいことすんな⁉︎
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
こういう雑談楽しぃぃぃぃ٩( ᐛ )و
桃瀬直人
桃瀬直人
おい話変えんな
まぁ良いや。もう締めっぞ
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
りょ
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
それでは

おつつぐ‼︎
桃瀬直人
桃瀬直人
おつつぐ〜

プリ小説オーディオドラマ