第88話

ファンクラとファンネ決定!!そして……
93
2021/02/20 05:50
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
ども!!皆様いかがお過ごしでしょうか!!
私は(色々あるけど)元気です!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
今回はファンクラとファンネを決定致しました!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
まずはファンクラの発表です!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
私のファンクラは
『つぐみの愉快な読者様』
という名前にします!!(だっさ)
桃瀬直人
桃瀬直人
だっさ
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
言わないで!?!?(இдஇ`。)
私が決めたらこんな事になるんよ!!
桃瀬直人
桃瀬直人
お前さぁ……
前回の雑談のコメントで「絶対入る!!」って言ってくださった心優しき読者様が入るんだぞ?
もっといい名前なかったのか?
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
考えてこれなんだ( ˙-˙)
まじ許してくれや( ˙-˙)
桃瀬直人
桃瀬直人
……まーそれでも入ってくれる人がいればいいな
精々見捨てられないようにな
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
は、はひ……(´;ω;`)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
次はファンネです!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
ファンネは
『東鳥』(ひがしどり)です!!
桃瀬直人
桃瀬直人
……は?
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
え?
桃瀬直人
桃瀬直人
は?
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
e((殴
桃瀬直人
桃瀬直人
なんで東鳥……?
お前の要素欠片もねぇじゃねぇか
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
ふっふっふっ(ΦωΦ)
私の名前の由来……覚えてるかい?
桃瀬直人
桃瀬直人
確か鶇って鳥が好きだったからだっけか
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
そう。その鶇の漢字見てみ?
桃瀬直人
桃瀬直人
漢字……?(分かった)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
ね?東に鳥でsy((((殴殴
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
なんで殴るの!!(இдஇ`。)
桃瀬直人
桃瀬直人
なんかムカついた
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
理不尽!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
……ってことでファンネは東鳥にします!!
付けたい方はプロフィール欄に「東鳥です!!」的な感じで書いてくれると嬉しいなーなんて……(あと私の名前も入れてくれるとより嬉しす……)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
改めて東鳥の皆さんよろしくお願いします!!
桃瀬直人
桃瀬直人
よろしくな
桃瀬直人
桃瀬直人
そういや
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
桃瀬直人
桃瀬直人
題名のそして……ってなんだ?
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
あぁ!!それはね。新しい小説を書こうと思うんだ!!
桃瀬直人
桃瀬直人
確かに視えないものも完結したし、あかがみんな日常もあと1話だけ、我々な方と尾も白い方に攫われた!?も最終章入ったもんな
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
そうそう!!
だから新しい小説を初めよっかなって
その小説はね、とあるゲームをモデルにして書こうと思ってて、結構悲しい感じのゲームなんだ〜
桃瀬直人
桃瀬直人
そっか
じゃあ書けばいいじゃねぇかよ
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
それがね……書く実況者様をどうしようか悩んでて……
桃瀬直人
桃瀬直人
……つまり、読者様にアンケート的な感じか
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
そそ!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
という事でアンケートです!!
次新たに書く小説はどの実況者様を入れるかアンケートしようと思います!!
選択肢は「akgmn」「WT」「ら/運/営」「ntjo」のどれかにしようと思います!!
d!さんは流石に人が多すぎてお話が難しそうなので今回は省かせていただきます……すみません(´・ω・`)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
それ以外の方が良い!!という方はコメントください!!もし書けれる方でそういう方が多ければ考えようと思いますので!!
よろしくお願いしますm(*_ _)m
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
期限は……明日には小説を作ろうかと思うので、明日まででお願いします(´・ω・`)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
それでは

おつつぐ!!

プリ小説オーディオドラマ