第136話

オリジナルリレー作った!!
35
2021/05/27 00:33
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
作ったんでよければ((
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
最初は私いたします( ˙-˙)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
問題を読んでくれるためにまだ居るやんさんに手伝ってもらいます
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
だから来て(((
きりやん
きりやん
(。´-д-)ヘーイ
きりやん
きりやん
1:名前は?
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
苗代です!!
きりやん
きりやん
2:誕生日は?
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
12/25のクリスマス!!
祝ってくれると嬉しいな…I˙꒳​˙)
きりやん
きりやん
3:自分が思う絵柄の特徴!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
ゴミ絵だからわからんなぁ……
……かわいい……?
カッコイイ系では絶対ない( ˙-˙)
きりやん
きりやん
何ものにも言い難い絵柄だもんな
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
うるせぇ( ゚д゚)クワッ
きりやん
きりやん
4:絵を描いて何年目?
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
アナログは10年目、デジタルは1年目!!
きりやん
きりやん
ずっとアナログだったんだなo(゚◇゚o)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
そうそう
だからデジタルめっちゃ下手なの((
きりやん
きりやん
なるほど
きりやん
きりやん
5:大好きな尊敬様は?
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
絵師様で言いますと、東雲さんにそらなかさん、U汰さん、ゆきさん、赤飴林檎さんですかね!!
相互様ではミーちゃん、蓮花さん、ruiさん、ういちゃんです!!

皆様大好き!!!!((((
きりやん
きりやん
おぉぉ……神絵師様ばっか……
きりやん
きりやん
6:どこから描き始める?
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
輪郭からでっせ|´-`)
一発描きの時は髪から((
きりやん
きりやん
7:推し様は描きますか?
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
むっっっっっっっっっっちゃ描きます((
なんなら推し様しか描きません((
きりやん
きりやん
8:自分が思う傑作1枚!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
これかな( ˙-˙)
きりやん
きりやん
9:苗代ってやつ(作者)知ってます?
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
is me((
きりやん
きりやん
10:即興一分で絵を描いて!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
まじの1分クオリティ((
きりやん
きりやん
へっっっっっっっったかよ((((
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
うるせぇ( ゚д゚)クワッ
きりやん
きりやん
11:最低3人にバトンパス!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
バトンパスはしないのでお好きな方やってくだせぇ〜(*´▽`*)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
しない人居たらしれっと消しときまs((
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
ぜひ多くの人にしてもらいたいですね
(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)
きりやん
きりやん
してくださればここにコメントしてくだされば作者が飛んでいくんで
お願いしますm(*_ _)m
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
それでは

おつなわ!!
きりやん
きりやん
おつなわ〜

プリ小説オーディオドラマ