第89話

久々のメモ暴露!!
55
2021/02/22 10:42
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
はいどーも!!
メモが溜まってきたんで暴露致します()
よぴ
よぴ
定期的に暴露するんすね
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
あ、今回は凸凹コンビが遊びに来てます( ˙-˙)
よぴ
よぴ
ど〜も〜読者の皆さん〜
いつも作者の小説を読んでくださってありがとうございます!!
よぴ
よぴ
ほら、アイクさんも喋ってw
アイク
アイク
あ、どうも〜
いつもありがとうございます〜
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
うっすw
まぁいいやw早速どぞ!!
よぴ
よぴ
隠してるとこ多
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
これは今日1話目を書き終われば投稿予定の小説です!!
こんなにもメモをしたのは初めて😳
アイク
アイク
隠してるとこは?
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
ネタバレだったり、何となくで隠してる
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
ぜひこれの考察とか予想とかもしてみてくださいね(*´▽`*)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
それでは次!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
これは『我々な方と尾も白い方に攫われた!?』でのメモですね〜
よぴ
よぴ
おぉ、俺らがでてないやつっすね
アイク
アイク
確かに登場人物多くて覚えるの大変そうですね
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
そうなの!!あとあだ名とかもメモしなきゃ……って言いつつ面倒くさがってしてない( ˙-˙)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
それでも不備等あると思うんでそこは目を瞑るか優しく作者にお教えください()
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
次々!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
ワンクッsy((殴
アイク
アイク
これまた隠してるとこが多いですね
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
これは小説っていうより私が考えてたTRPGのシナリオ的なやつですね
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
ちなみにどっちとも完成してません()
よぴ
よぴ
完成させるんすか?
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
んー……めんどくさいから諦めかけてるのが本音……
このキャラ使いたいとか、この小説書きたい!!って方が居れば言ってくださればいつでも加工無しのものをあげますので全然書いてください()
よぴ
よぴ
露骨な宣伝
アイク
アイク
しかも居ないでしょ
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
現実を突きつけるでない(இдஇ`。)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
それでは最後!!
よぴ
よぴ
メモ内最高に隠してる(?)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
これは『死ぬには……』で参加してくださってる一名様のキャラでございます
流石にこれは隠さなきゃなと思い、めっちゃ隠してますが、一応メモなので入れました( ・∇・)
アイク
アイク
僕っ子ってだけ分かりますね
よぴ
よぴ
けどそれ以外はさっぱりっすね
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
だって読者様ってか私の尊敬してるFF様なんで隠さなきゃ(´・ω・`)
アイク
アイク
それもそうですね
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
ってことで、今回はここまで!!
ぜひ想像や予想をコメントにお願いします!!(露骨なコメ稼ぎ乙)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
またメモが溜まったらこういうのを定期的にしよっかな〜と思います!!
そして好評でしたら、実況者様もこういう風に登場させようかなとも思います!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
よろしくお願いしますm(*_ _)m
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
それでは

おつつぐ!!

プリ小説オーディオドラマ