第19話

お知らせ(必ず読んでください‼︎)
32
2020/06/18 12:23
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
今回はちょっとお知らせがあります
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
何かと言いますとリクエストのことが主になります
最近リクエストが増えていき、絵を描く時間が長くなり私自身とても嬉しいです
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
しかし、私の学校で近々テストがあります。そのテストは半分以上が成績に入るほどの大事なテストです
そして今ではイラストを描く時間が長すぎてテスト勉強が充分に出来ない状態となっています
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
なのでこれから数日間、リクエストは一個だけ答えるという感じにしようと思います
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
一応リクエストは募集していますが答えるのは一個だけで2個以上来た場合は明日、三つ来た場合は明後日という感じにします
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
順番は最初から来た順にします
また、もしかすると優先者を選ぶ可能性もあります
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
ご了承の程よろしくお願いします
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
テストが終わり次第、リクエストは順々に返していくつもりです
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
我が儘なのは承知の上ですが将来のこともありますし、この決断が1番いいかなと思いました
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
此処まで読んでくださりありがとうございました
小説ももしかしたら低浮上になるかもしれません
その事も承知の上でお願いします
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
それでは

おつつぐ‼︎

プリ小説オーディオドラマ