第31話

しっつもん‼︎
35
2020/07/05 09:39
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
新しく小説を書こうと思うんですけど
三択の中から見たいってものを選んで下さい‼︎
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
一つ目
・私の幼馴染みが有名実況者だった⁉︎
これは主人公の幼馴染みや腐れ縁の友人が有名実況者(ワイテルズ)だったという話です。まぁ王道な小説ですね‼︎
(これは我々だかワイテルズかあかがみんかも決めて下さると嬉しいです)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
二つ目
・我々だで〇〇してみたされてみた‼︎
これもよくある定番のお話ですね
内容は例えば「告白してみた」と言うと主人公(貴方)が我々だのメンバーに告白して反応を見ると言う感じのお話です
(これも我々だかワイテルズかあかがみんかも教えてくださると嬉しいです)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
最後の三つ目
・あかがみんのマイクラ過ごし
リアルではなく舞台はマイクラ内‼︎
戦いながらマイクラの世界で過ごすあかがみんを描く小説です
(これはあかがみん限定です)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
この中から一つ選んでコメントで教えてください‼︎
票が一番多いものを書こうと思います‼︎
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
締め切りは今日の夜7時までとします‼︎
短いですけどよろしくお願いします‼︎
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
それでは

おつつぐ‼︎

プリ小説オーディオドラマ