第81話

質問返しのコーナー!!!!!!
39
2021/02/02 13:00
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
質問返しのコーナーが来たぜベイベー()
桃瀬直人
桃瀬直人
いやテンション( ˙-˙)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
今回は質問が3個来たぜ!!
だから1問1問を少し長めに話してくぜベイベー( ・∇・)
桃瀬直人
桃瀬直人
露骨な文字数稼ぎしてんじゃねぇ(╬°▽°)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
直人に怒られるの怖いから始めるぜ!!()
桃瀬直人
桃瀬直人
おi
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
(名前はどうすればいいのか考えた結果、匿名という形で出します。ご了承ください((。´・ω・)。´_ _))ペコリン)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
今のアイコン……作者部屋(これ)は普通ですかね〜……せっかくならこれを気に変えてみたい気もします
アカウント自体のアイコンは大親友とオソロのアイコンなので気に入ってますし、変える気はないですね!!( ´艸`)
桃瀬直人
桃瀬直人
あんな神作者様兼神絵師様とお揃いのアイコンとか、一体いくら払ったんd
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
お金払ってないんですがそれは(╬°▽°)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
じゃあ次!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
絵が上手くなる方法……( ˙-˙)
桃瀬直人
桃瀬直人
絶対聞く相手間違ってるぞ( ˙-˙)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
実はこの質問した人さっき私が紹介した神様なんだよね( ˙-˙)
(ごめん省略しちった☆)(殴ったれ)
桃瀬直人
桃瀬直人
(  '-' )ノ)`-' )ボケ
桃瀬直人
桃瀬直人
( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ
桃瀬直人
桃瀬直人
*´∀`)=⊃)´Д゚);、;'.・グホォ
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
)`▽˙ );、;'.・”フルコンボだドン!!!!
すみませんm(*_ _)m
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
えー茶番が過ぎましたねw
桃瀬直人
桃瀬直人
おいたが過ぎましたねみたいに言うな
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
えっと……絵が上手くなる方法……
(※これは私自身の解釈なのでこれさえすれば絵が上手くなるんだ!!!!って訳ではございませんのでご了承ください)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
ミニキャラは主に顔を大きく、体をちっさくするのと、そのキャラの特徴(akgmnの🍜さんで言えば水色のフード)を抽出して描く(?)って事を意識て描いてるかな……(;-ω-)
(WTでいえばしっぽアクセとか)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
等身は、女性は体のライン(ボンキュッボンってやつ)を男性よりはっきりと凹凸を出す感じで描いて、男性は女性よりも気持ち肩幅大きめで体は出来るだけ凹凸を出さない感じで描いてる!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
後、目はとにかく一人一人違う感じ
少しでも違いと特徴を出して、一目でこの人の目だなって分かる感じで描いてるかな〜
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
そして色塗りは目を原色で塗らない事!!
てか、目だけじゃなくて基本その場が原色だけってとこを作らない!!
どこも全て最低2色は色を足すかな
後これは方法っていうか大体ぼかせば影も目も割といい感じにできたりするよ!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
こんなもんかな(。-`ω´-)
お役に立てれたら嬉しい!!
桃瀬直人
桃瀬直人
なっっっっっっっっが
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
いいでしょ!!
私が基本気をつけてるのはこんな感じですかね〜……
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
よっしゃ最後!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
ここから先はnmmnの可能性があるので、嫌な方はここで読むのをおやめ下さい!!!)



























おk?
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
じゃあ言います!!
(地雷の人もいるかもだから、曖昧に検索避けでお話します!!)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
まず同性の好きなCPは
・⛄️🌸
・🐰⚔️
・🐰🌸
・🍜🍊
の4つが主に好きですかね!!
でも基本男女CPは地雷なく雑食です!!
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
次に同性CP!!まずBLからです!!
《akgmn》(左が攻めで右が受け)
・🎩🍜
・‪🦜‬🐰
・⛄️🐰
ですかね〜
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
《WT》
・👓📕
・🦈📕
・🎤👓
・👓😊
・🐼🦈
etc.....
そもそも実況者界隈での地雷はないので結構雑食ですw強いて言うなら📕さん受けが好きですかねw
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
まぁこのくらいですかね( ・∇・)
他の界隈が知りたいのであれば教えてください!!できる限りであれば答えると思います()
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
さぁ終了しました!!
質問をくださった方ありがとうございます!!質問に答えれていたら幸いです!!
桃瀬直人
桃瀬直人
ぜひ、こんな作者ですが、今後ともよろしくお願いしますm(*_ _)m
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
よろしくお願いしますm(*_ _)m
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
感想を是非コメントにください!!w
桃瀬直人
桃瀬直人
ナチュラルにコメ稼ぎすんn
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
それでは!!w

おつつぐ!!
桃瀬直人
桃瀬直人
ちょっ……チッ

おつつぐ

プリ小説オーディオドラマ