第39話

お知らせ……
47
2020/07/19 00:40
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
今回は少しお知らせです
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
私の小説の中に腐の短編小説あるじゃないですか
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
↑これなんですけど
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
この小説を投稿停止にしようと思います
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
理由はリアルの友人にアカウントがバレて、この小説の事を言われたからです
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
友人には勿論私が腐女子って事は言ってませんでしたがこれでバレて、貶しにに貶されました
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
「気持ち悪い」だの「存外した」だの言われました
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
そして案の定闇落ちしました(´;ω;`)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
正直書く勇気が無くなってしまいました
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
なので投稿停止にさせてください
作者からのおねがいです
もしかしたら作品ごと消すかも知れません。ご了承ください
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
他の作品は続けていこうと思いますが、もしかしたらこういう感じで消す可能性もあるかもしれません
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
その友人は私のイラストにも文句を付け始めたのでイラストもあんまり投稿できないかもです……ほんとごめんなさい
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
それでは

おつつぐ

プリ小説オーディオドラマ