前の話
一覧へ
次の話

第1話

私の推し
93
2020/05/08 10:18
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
さぁ早速推しについて思いっきり語るぞ!
桃瀬直人
桃瀬直人
お前語り始めるとうるさいから手加減しろよな
引かれるぞ
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
へーい(聞いてない)
桃瀬直人
桃瀬直人
おい(怒)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
じゃあまずは何が好きで誰が推しかだね
私は実況者は
〇〇の主役は我々ださんのマブダチ組が好き‼︎特にロボロさん‼︎声がいいし面白い‼︎っていうか我々ださんは全員個性が強くて好き‼︎我々ださんでは鬼ごっこが一番好きかなぁ。後笑点も好き‼︎

次はあかがみんクラフトさんはバステンさんが好きかな、いつもは博識なのにちょっとボケたりいたずらしたり、個人的にはあかがみんクラシックのフライ論争の後の左利きかどうかっていうくだりが好きかな‼︎でもあかがみんも全員大好き‼︎

桃瀬直人
桃瀬直人
おい
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
後は後は〜
桃瀬直人
桃瀬直人
おいってば‼︎もう聞き飽きてるだろうからやめろ‼︎推しだけ言えばいいだろうが(呆れ顔)
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
えーもっと語りたいのに、、、

好きなのは他にも日常組さんやあしあとさん
ミナミノツドイさんやワイテルズさんにらっだぁ運営さんも好きだよ〜

歌い手は浦島坂田船さんやすとぷりさん、まふまふさんやそらるさんも好きです‼︎それ以外にも好きな方はたくさん居ます‼︎
桃瀬直人
桃瀬直人
うわぁそれだけでも長すぎだろ、、、
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
これでも簡略した方なの‼︎
また語りたいと思うからその時まで待っててね‼︎
桃瀬直人
桃瀬直人
待ってるやつなんて居ないだろ
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
うるさい

じゃあ締めるね〜
桃瀬直人
桃瀬直人
は⁉︎ちょっ待っ
苗代〈作者〉
苗代〈作者〉
おつつぐ〜‼︎
桃瀬直人
桃瀬直人
、、、チッ(舌打ち)

おつつぐ

プリ小説オーディオドラマ