第4話

両思い
954
2020/05/07 11:07
時透無一朗
時透無一朗
じゃあ逆に、炭治郎は僕のことどう思ってる?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
え?
時透無一朗
時透無一朗
一緒にいると元気が出る、みたいな感じの。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
うーん・・・
竈門炭治郎
竈門炭治郎
・・・
時透無一朗
時透無一朗
・・・そんなに考えるほどなんとも思ってないの?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
いや、そうじゃなくて・・・
時透無一朗
時透無一朗
竈門炭治郎
竈門炭治郎
逆にたくさんありすぎてどれを言えばいいか・・・
時透無一朗
時透無一朗
そ、そんなにあるの?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
うん・・・。・・・あ!
時透無一朗
時透無一朗
ん?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
じゃあ代表して1つだけ言うね。
時透無一朗
時透無一朗
うん。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺は時透君といると、なんで言うか、胸がギューってなるっていうか・・・
時透無一朗
時透無一朗
ギュー?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
うん・・・なんて言ったらいいんだろう・・・
時透無一朗
時透無一朗
胸が締め付けられる、みたいな?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そう!
時透無一朗
時透無一朗
それってさ・・・
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ん?
時透無一朗
時透無一朗
炭治郎も僕のこと好きなんじゃない?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
!?
時透無一朗
時透無一朗
僕もそういう時あるんだ。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
時透君も・・・?
時透無一朗
時透無一朗
うん。なんていうか 、炭治郎に笑いかけてもらった時とか、そんな時に炭治郎を愛おしく感じるんだ。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
愛おしく・・・?
時透無一朗
時透無一朗
そう。しかもそれは、炭治郎を好きになりはじめてから。
時透無一朗
時透無一朗
互いに同じ事が起きるなら、僕たち両思いじゃない?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
両思い・・・
竈門炭治郎
竈門炭治郎
・・・俺なんかでいいの?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
たまに空気とか読めない時あるし、変なことも言うかもしれない。
それでも・・・?
時透無一朗
時透無一朗
僕は炭治郎がいい。
炭治郎が好き。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
・・・っ。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
・・・
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺も・・・
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺も時透君が好き。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
こんな俺ですが、よろしくお願いします。
時透無一朗
時透無一朗
こちらこそ、よろしくお願いします。
----------------------------------------------------------------
作者
作者
どうも、作者です!
作者
作者
ついに付き合いはじめましたよこの2人。
作者
作者
次もなかなかです。
作者
作者
次回で会いましょう!

プリ小説オーディオドラマ