第5話

1,472
2020/07/11 04:04
目黒side


すんげー、いま、ヤりたい。





あなたいるけど、



まだ、仕事から、帰ってきてない。





仕方ねー1人でやるか、






AV//////////



久しぶりだな、一人でやるの/////



このひと、かわいい、







女優 んぁあ/////はぁ、んぁあ







やべー、


んぁあはぁぁ/////



無理、イきそう、、、、、、





んんんんんぁああぁあわ、





やばい、









((いった





バタッ







え、やばい、あなた帰ってきたかも、




ティッシュそこら辺あるし


も、下全開だし、





AV大音量だし、


やばくね?













え、やばい、








あなた
あなた
(((エッ
蓮
いや、あのぁ、そうじゃなくて、
あなた
あなた
いや、どう考えても、そーだろ((
蓮
🙃🙃🙃
あなた
あなた
蓮1人で何してたのかなぁ〜?
蓮
え、い、や、あの、1人でやってました。
あなた
あなた
ん?どうやって??笑
蓮
え、えーぶ、い、みて、やりました。
あなた
あなた
うわっ、も、私はいいんだね🧐
蓮
いや、だめ!あなたじゃないと、だめ!
あなた
あなた
ほんとかなぁー?
蓮
ほんとだって🥺🥺
あなた
あなた
かわいい))))))
あなた
あなた
いいけど、早くパンツはいて/////
蓮
え、やだ。((小声
蓮
あなたと、やりた、い
あなた
あなた
も〜今日は一人でやったんでしょ😤😤
蓮
けど、あなたがいいいいいい
あなた
あなた
きょーはだーめ
蓮
ムッ




あなたside




っていいながら、私もしたいんだけどね/////






笑笑





え?わたし、やばいひと?笑笑







1回だめっていって蓮がどういう反応するのかで遊んでるだけなんだけどね笑笑














蓮
( ˙-˙ )スンッ
あなた
あなた
私お風呂はいってこよ〜
蓮
だめ!俺がさきにいく!
あなた
あなた
仕方ないなぁ。
蓮
よし!








あなたside



え?




この間に、蓮のお風呂入ればいいじゃん?





ってそこの貴方おもいましたよねぇーー



うんうん!




私には、そう聞こえる!笑笑





1人で何言ってんだろ。





よし!決めた!入ります!




さぷらぁぁあいず。


蓮もよろこぶだろーなぁー





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





ここで、きりますっ!!


続きもあるんでみてください!





この後の展開とかリクエストあれば募集しますっ!

プリ小説オーディオドラマ