第6話

蓮 two
1,416
2020/07/15 08:37



あなたside



いまは皆さんご存知の通りあのぉ、目黒蓮がお風呂にはいっています!!!



んで、




さぁぁぷらいずで、入ります!!))え?変態だって?


まぁ、




いろいろあったんで、知らない人は前の話みてね♡

蓮
(お風呂はいっている
あなた
あなた
ねねねねねねね
蓮
どしたーー
あなた
あなた
んふふ笑笑
蓮
なになに




バタッ🚪






蓮
ぇぁえ??
蓮
あなたどした笑笑
あなた
あなた
え、どしたってお風呂入りに来た、
蓮
いや、ガチトーンで言うなよ))
あなた
あなた
え?じゃ、もう、でる。
蓮
えぁあ!!だめ!あなたと一緒にお風呂入る))
あなた
あなた
じゃあ、赤ちゃんだから赤ちゃん言葉で頼んでくれないとわかんないなー
蓮
//////////
蓮
、、あなた、ちゃん、といっちょに、おふろはいってくんないとぼく泣いちゃう)ぉ
あなた
あなた
はいはい笑笑









目黒side




さっきまで



あの、態度だったよね!?笑笑




まじかよ、/////うれしすぎる////////////////////
蓮
ねぇねぇ、あなた?
あなた
あなた
ん?どした?
蓮
あなたってでかいね✊
あなた
あなた
うわ、めめへんたい。
あなた
あなた
そーゆーとこばっかみて。
蓮
違う違うヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ
あなた
あなた
けど、めめもねぇ笑笑
蓮
うわ、あなたへんたーーい
あなた
あなた
めめにはかなわんけどー
蓮
ギッ
あなた
あなた
なにそれ笑笑
蓮
けど、あなた、お風呂に来たってことはそういうことだよね?
あなた
あなた
ん?なにが?笑笑
蓮
こういう事だよ///
あなた
あなた
え!まじでなに?
蓮
バタッ こういうとこだって/////






え、あ、




めめは、濃厚なキスをしてきた。













あなた
あなた
んはぁあ
蓮
ん?こういう事だよね/////
蓮
(胸を弄る
あなた
あなた
んぁあ、はぁぁ
蓮
ここだよ))
あなた
あなた
んぁあ、は、ぁあ、
蓮
もう、感じてんの?
あなた
あなた
んぁあ、しらない、ん、はぁあ、
蓮
そんな、反抗てきで、いいんだああ
あなた
あなた
んぁぁぁ
あなた
あなた
2本/////
蓮
ぶっぷー3本でしたー
あなた
あなた
んぁあ、動かして、、、、、、
蓮
やばい、俺も、、、、、、、はぁ、
あなた
あなた
やばい、いくくぁ
蓮
お、おれも、ぁぁぁ






2人は同時にイきました(((











そのあとは、ベッドでだいにらんどスタートしたって!!



笑笑









これで、めめしゅーりょーですッッ!、

あ、リクエストなかったらこのお話、



更新せんのでしっとってください!!!






リクエストは、いつでも募集中です!!!





さくしゃ
最後まで見てくれてありがとうございました!!

プリ小説オーディオドラマ