第10話

three
1,053
2020/07/27 08:09
あなたside




よし!




かいおわりました!!!




これで、いいよね!?うん。


っていうか、あの2人は何を話しているんだろーめっちゃ、気になる笑笑






まぁ、楽しそうやな👍👍





よし!いこう!!
あなた
あなた
ただいま〜
渡 辺 翔 太
おかえりー!
あなた
あなた
適当に買ってきたよ!
渡 辺 翔 太
おぉ!ありがとっ!
友達
よしじゃ、これで!
渡 辺 翔 太
じゃーな!
あなた
あなた
ペコ
友達
ばいばい🙌🙌
渡 辺 翔 太
よし、じゃ、俺らも家戻るか!
あなた
あなた
よし!帰ろう!






トコトコ





帰る途中






あなた
あなた
楽しかった!?
渡 辺 翔 太
めっちゃ、楽しかったよ笑笑
あなた
あなた
何話しとったん?
渡 辺 翔 太
まぁー色々ねっ笑笑
あなた
あなた
ねっ笑笑










家に帰りました。





あなた
あなた
よしっ!
渡 辺 翔 太
着いたー
あなた
あなた
お腹すいた!
渡 辺 翔 太
そーやなっ笑笑
あなた
あなた
もー8時かぁ〜笑笑
渡 辺 翔 太
早いね笑笑
あなた
あなた
よし!じゃ、食べよ!!
渡 辺 翔 太
おけ!あなた何買って来たんかなぁ〜
渡 辺 翔 太
うわっ、!!これ俺が好きなやつ!!
あなた
あなた
まじ!?笑笑
あなた
あなた
良かった笑笑
あなた
あなた
はい!じゃあ、



いただきます!
渡 辺 翔 太
うわっ!
あなた
あなた
翔太その反応だけね笑笑
渡 辺 翔 太
いや、も、ね、言葉でない笑笑
あなた
あなた
はいはい笑笑
あなた
あなた
もっとないの!?美味しいとか!
渡 辺 翔 太
美味しい!
あなた
あなた
いや、そのまんまじゃん笑笑
渡 辺 翔 太
爆笑






食事おわりました))早すぎな









渡 辺 翔 太
よし!じゃ、風呂はいろ!
あなた
あなた
え!?2人??
渡 辺 翔 太
いやいや、そうじゃなくて、風呂入り始めよってこと!!笑笑
あなた
あなた
ぁあ、あねあね笑笑
渡 辺 翔 太
はは⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
渡 辺 翔 太
あなた、そういうこと想像してたのかよ!笑笑
あなた
あなた
いやいや、ちがう!!!
渡 辺 翔 太
絶対そうだろ笑笑
あなた
あなた
もー!翔太の言い方の問題!!
渡 辺 翔 太
はいはいごめんって笑笑
渡 辺 翔 太
んで、風呂どーする?
あなた
あなた
じゃ、さきはいっていい?
渡 辺 翔 太
おけ!いいよ!
あなた
あなた
じゃ、お先ぃー






翔太side






あなたの裸まだ見たことないよな笑笑






うん、





自分、切実になれ。








うん。




はい。




あなた、大きいかな)))やめろ




めっちゃ、シャワーの音聞こえんじゃん笑笑



なんか、変な感じ))













あなたside




翔太のお風呂かぁ〜笑笑





綺麗だな〜笑笑





この後翔太が入るって思ったらめっちゃ、なんか、緊張してきた///////////////






))))翔太かっこいいなぁ〜
)))謎。







も、そろそろ出よ〜





あなた
あなた
バタッ🚪



お着替えちゅーー!!




まって、翔太にパジャマ見せるのも初めてだよね?//////////まって、はず!





/////


渡 辺 翔 太
お!でた!
渡 辺 翔 太
どうだった!!
あなた
あなた
気持ちよかったよ!!



足音が聞こえてくる、






ん?




え?




こっちも向かって来るじゃん!















*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





さぁーってこの後どうなるでしょ〜!!




いつもよりかは長いかな!?






次の話でたぶん、エッチなシーン出てくるの知っといて欲しいのと、








どういう状況でやるんがいいか、どんな感じのプレイがいいか、リクエストあったら教えてください!!





お願いします、!






さくしゃ
ぐっばい!

プリ小説オーディオドラマ