前の話
一覧へ
次の話

第5話

運命って信じますか?
19
2018/12/09 09:29
あぁぁぁぁぁぁぁ♡♡はやく握手会行きたいなーって♡♡よし、準備
┏(_△_┏)┓ウリャ!!
よし完了(`・ω・)
あなた

(´・ω・`)らんらん♪
楽しみ😳

                              ドンッ
あなた

あ、ごごごごごごごめんなさい💧

痛っ!あ、大丈夫ですよ?怪我ないですか?!(え、美女。。。)
あなた

け、怪我はないです!ごめんなさいほんとに😭(か、かっこいい。。誰かに似てるような。。)

あ、名前。。なんですか?
あなた

れ、れなです😳

あなた

あなたは?!

テテ
キム・テヒョンです!
あなた

?!!!!!!防弾少年団の?!!!!!

テテ
しってるんですか?!誰にも言わないでくださいね🙊💭
あなた

はい😳応援してます😳(かっこいい///)

テテ
ありがとう😳(か、かわいぃぃ♡♡)
じ、じゃあバイバイ😳
あなた

バイバイ///

今日はここで終わりです!こんな奇跡会ったら最高ですね✨あ、みんなためでよろしく♡♡笑
短くでgomengomenittangome-n←読めた人♡♡

プリ小説オーディオドラマ