第4話

2
39
2018/11/06 10:19
れなです!わたしね?BTS大好きなの!
だからちゃんと貯金きてそこお金でね!サイン会応募したのよ!そしたら当たったの!いつやと思う?明後日なの笑だから、今から韓国行ってくる!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ -


あなた

はぁぁぁ!韓国楽しみ♡けどソユンに会えへんやん。。。夜電話しよーっと♡

ソヨン
れなーーー😭会いたいよ~😭←昨日あったやん笑
時は流れ、韓国のホテルに着いた
あなた

ぁぁぁぁぁぁぁあ!疲れたー💦よしそゆんに電話っと♡♡

pururururu
ソヨン
れな♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
あなた

ソユン♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

そのあともいっぱい話して11時になりました。。。
あなた

おっふろおっふろ♡♡

そして上がり終わりました←早すぎ笑
あなた

今日も一日頑張った!うん。うん。よし!寝よう😪

寝ます。。。。。。。。。。おやすみれなちゃん♡

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ
変なところできるね笑

ご飯食べます!ばーい笑

プリ小説オーディオドラマ