前の話
一覧へ
次の話

第1話

~自己紹介~
46
2018/11/05 12:41
あなた

れな
めちゃくちゃ美人で、可愛い♡←自覚なし
モテモテ過ぎてね。。。運動神経抜群

ジン
ワールドワイドハンサム(`・ω・´)キリッ
BTSの1人!まぁモテるよね~♡♡可愛いよ?うん。
ユンギ
ユンギ
基本塩だけど砂糖もある♡♡
モテモテよ?うん。可愛すぎだよ?うん。
BTSの1人!!ギャップ凄いよ?うん。
ホソク
ホビホビホビ~♡♡
元気いっぱい♡♡ギャップ凄いよ?うん。かわいいよ?うん。BTSの1人!モテモテよ?うん。
ナムさん
頭良し!かわいいよ?うん。面白いよ?うん。あ、破壊神だよ?うん。←‪‪ㅎㅎBTSの1人!モテモテよ?うん。
ジミンちゃん
かわいいよ?あ、ちむちむだy(殴👊
かわいいよ?うん。ギャップ凄いよ?セクシーだよ?うん。BTSの1人!モテモテよ?うん。
テテ
うん。5歳児ㅎㅎモテモテよ?うん。
可愛いよ?うん。ギャップ凄いよ?うん。5歳児だよ?うん。セクシーだよ?うん。BTSの1人!
グク
筋肉すごいよね笑ギャップ凄いよ?うん。かわいいよ?うん。セクシーだよ?うん。やばいよね?うん。BTSの1人!モテモテよ?うん。
作者🐷🌻
やほこ!作者やで!まぁぶす子です~笑
あ、バリバリ大阪弁でっす♡♡仲良くしてくれると嬉しいでっす!

プリ小説オーディオドラマ