第10話

9話
6,560
2019/01/13 13:14




朝から楽しい(?)時間を過ごせば、もうすぐ大体の人が登校する時間になっていた。




🐭「んじゃ、俺は今から大事な仕事があるんで笑笑」




なんて 手をひらひらとさせながら教室を出る先生。




『が、頑張って……ください……』



なんて勇気を振り絞って言ってみれば



くすっと笑われて



🐭「言われなくても笑笑」



そう言って行ってしまった。





『………………』




🌸「あ、あなたちゃん!!」



時計を確認すれば



もうみんなが登校してくる時間を指していた。




『あぁ、そよんちゃん。おはよう😊』




そう言って 無理矢理にでも にこっと笑ってみた。




🌸「最近あなたちゃん、どう?」




『………どうって?』



🌸「勉強!!笑笑」



『ん〜……元々が全然勉強できないからさ笑笑』



🌸「そっか笑笑 まぁ、そろそろテスト期間だからお互い頑張ろうね!!」



『うん笑笑』




そう言って 2人で笑ってたけど




きっと私は












ほんとに笑ってはいないんだろうな.




next








プリ小説オーディオドラマ