第27話

26話
5,978
2019/01/16 13:31




合同体育では ドッジボールだった。



私はすぐにあたり 適当にあとの時間を過ごす。



これでいいと思ってたんだけど、今回は何故か全く当たらないわけよ




なんでかっていえば




🦁「おりゃぁぁぁぁぁあ!!かかってこいやぁ!!」




とか言って何故か毎回私の前にいるからね この人が( ˙-˙ )





こちとら早く当たって サボりたいんだよ きむてひょん。




もしかしたらさ、そんなことはないだろうけどさ、これ、守ってくれてたりする?




それだったら潔く私の前からどけていいわよ☜は



早く当たりたいんだわ、ね( ˙-˙ )



まぁ、でもそんなこと言ったらうちのクラスの女共に何言われるかわからないから適当に黙って逃げておけば



私だけが結局残って一人勝ちとなった。



てひょん君といえば最後の最後で後ろ向いちゃってボール当たってるし



私がなんだか ドッヂボール界のバケモンみたいになっちゃったじゃないの( ˙-˙ )



そのせいか、横からは



👧(あなたちゃん、凄いよね!!)



とか



👤(あいつ、結構やるじゃん!!)




とか聞こえてるからねこっち( ˙-˙ )☜は




しまいには よんじゅん にまで



👨「お前 よぉやるな!!」



なんて言われたし



なんだか分からないけれど



🍭「あんた凄いやん!!」




とか めちゃくちゃ美人な人に賞賛されたし☜は







とりあえず ここは



『ありがとうございます』 とでも言っておこう。



そして 2セット目に私は絶対に出ない((



next


プリ小説オーディオドラマ