第15話

14話
6,562
2019/01/14 07:54



それから じんさんと2人になり、色んな話をしながら 夕食を食べた。



🐹「それじゃ、明日も学校だろうし 今日はゆっくり休みな」



なんて言われて すごく優しいと感じたよ私( ˙-˙ )☜は



それにくらべて あの野郎………( ˙-˙ )☜は



なんでこんなに 兄弟なのに性格が違うんだッ!!



そんな気持ちを抑えながら お風呂に浸かる。



ここの家のお風呂はとっても広い気がするよ☜は



そういえば ほんとに じょんぐく はどこの高校に通っているのだろうか……




『あぁ、わかんない!!』




なんて言って 浴槽に浸かりながら暴れていると☜おい




ガチャ



なんて ドアが開く音がした。




🐰「………………は?」





『………………』























『きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』









next


プリ小説オーディオドラマ